※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ココロ・悩み

元夫と再婚を考えて一緒に暮らしていますが、喧嘩が増えてストレス。別れる際に家電を取り返す要求に困惑。普通の行動か悩んでいます。

愚痴ってもいいですか?
元旦那と籍入れ直す為に、今一緒に暮らしてます。
ですが、最近すこしのことで喧嘩も多く、私も色んなこと溜め込んでしまいストレスになることも増え、でも子供は3人で居てるほうが表情なども明るく…
でも、喧嘩したときにまだ結婚してたときに使ってた家電を持ってきて使ってるんですが、別れるならそれも全部引き取っていくとかいいだして
え、そのぐらいの人なの?なんかある意味引いてしまって
それて普通なのでしょうか??、、、
私の考えがおかしいのかな。

コメント

🌿

それでも一緒にいたいですか??
お子さんは最終はお母さんの笑顔が一番安心しますよ。

tomofi3

一度別れたんですよね?そして再び〜って時に少しでも不安がある、悩む、なら辞めておく方が賢明だと思います。両親揃ってるのは理想ですが、それは仲睦まじくいられるのが前提にあると思います。また一緒に暮らして喧嘩するのを見せる方が哀しむんじゃないですかね?子供はお母さんが笑顔で幸せでいる事が一番幸せに思うと思います。子供はいつか分かってくれるし、片親でも不憫でも何でもないと思いますよ。
意地悪いうような〜思いやりが無い相手ならいっそスッキリ切るのも今後の為だと個人的には思います。
子供の為じゃなく、自分自身が元旦那さんが愛おしく、やっぱりあなたがいなきゃ!って思ったのなら再婚して下さい(o^^o)

厳しい事書きますが、やっぱり1度ダメになったんだからお互いが本当に一緒になるために努力しないと無理ですよ。あなた方にその覚悟本当にありますか??