※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

主人と喧嘩色々と嫌になってきますあと少しで出産なのに、よくわからな…

主人と喧嘩

色々と嫌になってきます

あと少しで出産なのに、よくわからない人

コメント

真弓

喧嘩は嫌ですよね‥妊娠中はイライラするのと、分かってもらいたいことも、手伝いも欲しいですよね。もうすぐ出産ですのに喧嘩は嫌ですよね。そのうち仲良くなれます。

• mii

mii

主人がイライラしていたのかどうでもいいことに対してキレられてしまって、家に帰ってこない挙句明日離婚届用意しておけなんて言われて…

近頃こういう喧嘩が多い上に
    2日連続喧嘩で、疲れてしまいました。。

• 10月20日
  • 真弓

真弓

ちょうど私も妊娠3ヶ月ですイライラあります。でも旦那と子供には優しくしてます

• 10月20日
真弓

ひどいです😭みぽりんさん、かわいそうです。偉そうに言ってすみませんです。自分の事しか考えてないのは。おかしいです。子供と妻がいるのに、自分だけ言いたいこと言うのは ひどいです😭いきなりですか 怒るようになりましたのは?

ゆん

うちも今喧嘩中で凄く険悪です。
本当にもう嫌だ
泣いても怒ってもスッキリしない
仲良くしようと思って一人で頑張っても夫もそう思ってくれてないと仲良くも出来ない
そして何より私も仲良くする必要性が分からなくなって来ました

優しくされない
大切にされない
心配もしてくれない
私の存在ってなんなんだろう…