※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那がかなりのギャンブル好きで旦那が私の知らないところで貰っていた…

旦那がかなりのギャンブル好きで
旦那が私の知らないところで
貰っていたお祝いを使ってパチンコに
行っていたことがわかりました

ただでさえ、旦那は数百万円の借金もあります。

毎回、少しでも勝てば
私に全額きちんと渡し返していました。

そして、お小遣い!と一気に渡すと
一ヶ月、自分でやりくりして持たせられない
ということで、毎朝、今日の分!と
お金を渡していますが

昨日、旦那の財布をみたところ
4つ折りにして数千円ほど
財布の中に隠してあるのを見つけました

勝ち金をいくらか抜いて自分のものに
しているのを知り、それを知らずと
毎朝、ないお金もせびってくるし

正直、自分勝手ばかりされ
赤ちゃんのお祝いのお金も
数十万と使っているのに
これってあり?なんですかね?

コメント

はむ

依存症ですね…
借金まであるのにギャンブルしてたら私だったら離婚考えます…

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    離婚考えた方がいいですよね。

    • 10月20日
deleted user

私ならナシですね
お祝い金を使い込んでいるし
ギャンブル大好きと把握しているのなら
しっかり話し合いします
小遣いが欲しい自分のお金が欲しいにしても
祝い金などに手を出してるんだから
違うでしょと思ってしまいます(·︿· `)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    話し合いしても治らずで
    返さないといけない分があるのに
    私に隠して自分のへそくりつくってるのが
    腹立たしいです。

    • 10月20日
うーたん

えっ、なしです!なしです!
だいたいお祝い金をパチンコに使うとか論外です。
最低です。
子供の為に使うお金をギャンブルに使うなんて、、。
うちの父もかなりのギャンブル狂で母は本当に大変な思いをしていましたが、もうそういうのって病気で、治りませんでした。。( ノω-、)

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    お祝いの封筒をみつけ、なにこれ?
    中身は?と言うと
    あ〜、ごめん、使った
    と言うのでブチ切れました。

    もうそのときには
    数十万使っていて取返し付かなくて
    勝ち金あるなら全額渡して!
    というといくらか渡してきましたが
    財布にこっそり自分のへそくりつくってるし
    それ使うから毎朝お金いらないと
    言うならわかるけど、それもないし。

    病気ですよねm(_ _)m

    • 10月20日
deleted user

なし。ギャンブル依存してるし離婚考えます。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    やはり、離婚考えた方がいいですよね;_;

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがに今後子供の時間よりギャンブルに費やされるの嫌だしコソコソ隠してあれこれやられるのも嫌でこっちもストレス溜まるだろうから離婚考えちゃいますね。
    旦那の親はこの事知ってるんですか?

    • 10月20日
結

無しかなぁ〜
そもそもギャンブルに興味ある人とお付き合い事態考えた事ないかも
お金絡みの価値観合わないと思うので

sunny

なしです。
重度のギャンブル依存ですね。
主人も行きますけど、月に1~2度ストレス発散で行きます。
使うのは5000円までと決めてとかならいいと思います。遊び方が普通じゃないです。依存している人はなかなか抜け出せませんよね。お祝いにまで手を出すのはかなり重症かもです。
一生治らないです。

まる子

借金はギャンブルでのですか?もしそうならギャンブルはきっぱり辞めさせたほうがいいですよ!