※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

旦那が連絡もなしに未だに帰ってきません(´Д`)y-~~電話しても出ないLINE…

旦那が連絡もなしに未だに帰ってきません(´Д`)y-~~
電話しても出ないLINEも既読つかない
わたしが体調悪いの知ってるくせに
不貞腐れてるのか知らないけどムカつく(´Д`)y-~~

コメント

体調悪い時にこんな時間まで帰ってこないなんて
何してるんですかね😡😡

• ミカサ

ミカサ

たぶん飲みか遊んでます…ムカつくけど連絡ないのも心配で寝れないです😭😭😭

• 10月20日
かな

鍵とチェーンだけして
寝てやりましょ(`・ω・´)笑笑
お大事にしてください😊

• ミカサ

ミカサ

前チェーンしたら俺の家だぞ窓割るぞ!!って怒鳴り込んできましたキチガイすぎます🙌🏻🙌🏻(笑)
    ありがとうございます😭❤︎

• 10月20日
えまり

まだこないとか心配だし、ムカつきますね。生きてる確認とれたら、私ならチェーンしておうち入れなくします!
私も妊娠初期で体調悪く、不正出血でメンタルも弱ってるとき旦那さんが早く帰ってくると行ったのに遅かったとき、泣きまくり両親にすがってました。体調悪いとき、早く帰ってもっと心配してほしいですよね。

• ミカサ

ミカサ

そうなんです!生存確認がしたいんです😭!
    妊娠中は許せませんね😡初期の出血したことありますがほんとに赤ちゃんに何かあったのかと不安で押しつぶされますよね😢😢😢
    そのくせ男は自分が体調悪くなるとアピールがひどくて嫌になります🤷‍♀️💦

• 10月20日
  • えまり

えまり

わかります!男の人はちょっと体調悪いだけで…私それでキレたことあります。そんな体調悪いならお医者さん行ってとか、体調悪い悪いって一年のうちでそんな体調のいい日ある人いるの?とかそしたらその日から体調悪いってあんまり言わなくなりました。笑
    ただちょっとした傷で絆創膏貼ってるのみると、貼らないほうが治るのにって思って寝てる間にはがしてますw
    ガラスわるぞっていうなら、わって新しいガラスを防犯用にしちゃえと思っちゃいますw

• 10月20日
  • ミカサ

ミカサ

LINE既読ついたけど無視されました!(笑)
    自分が心配されたいならまず相手をそのぶん思いやれって思います!(笑)それいいですね!わたしも今度言います♪(笑)
    起きたら絆創膏なくなっててあれ?ってなるやつですねおもしろい🤣🤣
    今旦那用に備えてセコムかけてやりました❤︎割ったらセコムきます❤︎

• 10月20日
  • えまり

えまり

既読ついたってことはいきてますね!
    なんかしたらセコムきて恥をかけって話ですよねw
    私イライラおさまらないと、小さな嫌がらせを何回かに分けてやってストレス解消してますw

• 10月20日
  • ミカサ

ミカサ

生きてるってことは遊んでるはずですも〜殴りたい❤︎
    嫌がらせの案ください!(笑)
    とりあえず明日のお弁当の米は生米にしてやります😏

• 10月20日
  • えまり

えまり

洗濯ものを生乾きにするとか、はいていたパンツ洗わずしまう、ご飯の味付けを変な味ぽんにかえる、脚のマッサージするとか言ってめっちゃ痛いマッサージをする、寝てるときに間違えて踏んでしまったことにする
    いろいろやりすぎて、私めっちゃ腹黒ですw

• 10月20日
  • ミカサ

ミカサ

うちの旦那パンツ臭いんでそのまましまったらえらいことになりそうです🤣🤣
    おもしろい参考にします💕

• 10月20日
ちゃんえす

体大丈夫ですか?>_<
体調悪い奥さんとお子さんまでいて
こんな時間までなにしてるんですかね( ̄O ̄;)
無事ならいいですけど💧
私も生存確認できたら内鍵しめます。笑

• ミカサ

ミカサ

心配していただきありがとうございます😭❤︎熱計ったら終わりだと思ってます😭
    やっとLINE既読ついたけど既読無視です(笑)殴りたい衝動を抑えて寝ます🤧👊

• 10月20日