※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
家族・旦那

旦那のイビキがうるさくて寝たいのに気になっちゃって寝れません(−_−#)…

旦那のイビキがうるさくて寝たいのに気になっちゃって寝れません(−_−#)
赤ちゃんも夜中3回くらいはおっぱいで起きるので寝れる時に寝たいのにイビキが怪獣過ぎていい加減にしてほしいです…
枕とか鼻にテープするのとか喉にシュッとするのも試したんですけど全然変わらず
眠いのに寝れないので殺意芽生えます😂

イビキってどうしたらいいですか?
耳せんも考えたんですけど赤ちゃん泣く前にむにゃむにゃしててその時に起きておっぱいやりたいので
耳せんして気付かなくて泣いちゃったら嫌なのでまだ耳せんは試してません

ぼーっとしてて文章おかしくてすみません💦

コメント

まま

めっちゃわかる〜。
ほんとイラってする、けどイビキに罪は無いんよね🙄
なんかイビキかかん枕とか売ってますよ。

新米ママ

分かりますー!
私は足でツンツンしたりして起こしますよ😂😂

別で寝るしかないかと…。
うちは別で寝たら夫婦仲悪くなるのでイビキはつかれてる証拠だと我慢してます。

はじめてのママリ

いびきしてるとき仰向けになってませんか?
横向きで寝るといびきしずらいって聞いたことあります!
なのでうちの旦那がいびきでうるさい時は、足で蹴って横向きにします笑

• ブロッコリーさえ食べときゃいい

ブロッコリーさえ食べときゃいい

横からすみません!笑
    全く同じです🤣

• 10月20日
rssm

うちの場合は上を向いて寝てるといびきがヒドイので横向かせます( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )
最近は横向いて!っていうと向くまで育てあげました(笑)本人は覚えてないらしいです😂

さき

私もイビキが嫌で、出産してから別に寝てますよ!
お互いイライラしたくないし、睡眠とれなかったら
何もかもイライラして喧嘩になるんで。笑

26

上の方達と同じで仰向けだとうるさいので壁際に旦那を寝かせて、いびきをかいたら壁の方へ蹴って横向きにさせてます。
口テープやら色々試したけど1番効果的だったのが蹴る事でした…(_ _)

トニー

私も寝室別にしました。
今は一緒ですが、やはりいびきが気になって寝られないのと二人目も生まれるので、また別にしてもらおうかなと思ってます😅
夫のこと嫌いではないですが、寝室別は快適ですよ(笑)

私は誰?

旦那もいびきがすごいので、病院に連れていきました。
検査してもらい睡眠時無呼吸症候群と診断されて、治療してます。
おかげで、いびきも収まり静かに寝てます。

えまり

呼吸はしてますか?
いびき、横向きで寝るといいとききました!抱き枕に抱きついてもらってはどうですか?