※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらmm
家族・旦那

先日、子供が生まれてから初めて旦那と性行為しました…(笑)正直したくな…

先日、子供が生まれてから初めて
旦那と性行為しました…(笑)
正直したくなかったのですが、妊娠中もしてなかったし…と思いしました🙄
今のわたしは母親モードなので、旦那とはそういうことする気分になれません😵
でも2人目3人目はいずれほしいです。

母親モードっていつか解除されるんですか🙄?
それとも、2人目が欲しいから頑張るのですか😧?
先のことを考えてなんだか不安になりました😭

コメント

みーちゃんママ

わたしもする気になれません;_;
気になります!

• とらmm

とらmm

旦那の前で変なダンスしてる方がマシなくらい恥ずかしかったです😂(笑)

• 10月19日
marire

私は2人目が欲しいから頑張ったタイプです(笑)
なかなか子どもが小さいと母親モードは解除されません💦って言うか産後、旦那の協力のなさやその他色々小さいことでイライラしてしまい、母親モードとかそうゆうものだけではおさまらなくなってます😅

• とらmm

とらmm

果たしてわたしは頑張れるのか心配です😭(笑)
    なるほど😂イライラとかその他もろもろで、そんなことする気にもならないですね😵

• 10月19日
  • marire

marire

意外と頑張れるものですよ(笑)
    ただ、子作り以外で仲良ししたいとは思わないですね💦

• 10月19日
ゆぅ

私も未だになりません。

むしろイヤイヤしてる感じです(((o(´>ω<`)o)))

もう1人とは思うのですが、ワンオペ育児で疲れて、眠いのに旦那の帰りをまってそこからスキンシップをとって寝て朝5時に娘に起こされ睡眠不足www

無理にしなくてもとおもうのは女だからなのかな?

• とらmm

とらmm

なかなかハードですね…😖
    寝不足、育児疲れ、旦那様の相手…疲れる😨😨😨

わたしもまだまだそんな気分にはなれなさそうです😭

• 10月19日

こんばんは♪♪

私も全く同じでした😁笑
産後に仲良ししたのも同じくらいです💡
そして今2人目妊活中です✨
生理不順が元々あったのと,産後の生理不順,無排卵,授乳中ということで,生理再開したらと思っていて,6ヶ月くらいから仲良し再開しました👀
初めは二人目妊活をという思いから始めましたが,今ははじめの頃に比べると嫌だという気持ちは無くなりました😊
元々仲良しが苦手で好きではなかったので,今も好き!ってことはないですが,嫌だという思いはなくなりましたね♡
なかなか完全にっていうのは難しそうです笑

• とらmm

とらmm

続けるのが良いのですね😣❣️
    いやだという気持ちが消えれば、まだ気持ち的に楽になりそうですね😊
    わたしはまた次いつあるのか不安です😂(笑)

• 10月19日

退会ユーザー

続けてると嫌な感じは無くなると思います😁💦笑
    娘が隣にいるから気になりながらですが…🤣

分かります!
    私も初めはそうだったので👀
    あと痛すぎて,余計にしたくなかったです笑

• 10月19日
  • とらmm

とらmm

わたしは恥ずかしくて、別の部屋に移動しました(笑)
    移動するのもなんか恥ずかしかったですが😂

わたしも痛かったです😧
    旦那は性欲爆発なので、がんがん進めてくるし、やめてくれーーって思いました😭

• 10月19日

退会ユーザー

恥ずかしいですよね😂
    仲良しすることも含めて最初から最後までが恥ずかしかったです💦笑

痛いですよね😱
    これ痛くなくなるの〜?!とかめっちゃ思ってました😅💦
    旦那はずっと我慢してたから溜まってるんですよねきっと…😅

• 10月19日
♡miu.

未だにそういうことはあまり気がすすまないです😭
旦那には申し訳ないですけどねー。
産後数回しかしてません🙄💦
わたしも2人か3人こどもは欲しいので、頑張らなきゃかなという感じです💦

• とらmm

とらmm

気がすすまないこの気持ち、男性にもわかってもらいたいですね😵
    わたしも頑張らないとダメなタイプかもです…😧✨

• 10月19日
りん

したくないときありますよ😂
それでなんども喧嘩してます(笑)
解決策として、私達はかわいいランジェリーを買ったり初めておもちゃ使ったりしました!
あと旦那には絶対言えないですが、竹内涼真に脳内変換してるときあります!(笑)

• とらmm

とらmm

わーー脳内変換いいですね😂
    仲良しした後に、性欲とかなくて、子供も神様に申告制で授かれればいいのに〜って何気なく言ったら、怒られました😂(笑)

• 10月19日
Ta♡ayu♡

こんばんは、あたしも先日しました。したくなかったですけど!
妊娠中から10カ月間しなく産んでから2回ほどして先日ほんとに忘れていたほど久々ぶりにしましたけどあたしも母親モード中で全くしたくありません。2人目もほしくないのでと言うかだんなの子供はもお欲しくないです✋✋あまり子育てを手伝ってくないので先のこと考えるととてもムリだなと!

• とらmm

とらmm

子育て一緒にできないのはダメです!
    母親だけに負担かかるのはおかしいです😖

• 10月19日
  • Ta♡ayu♡

Ta♡ayu♡

そうですよお(゜◇゜)まだうちは手がかかるのでとても毎日子育て家事遅い帰り待ってて寝ての繰り返しで。そんな気にもなれません💨💨💨子育てで何度もケンカしてもなおらない。なので無視してますよ!そんなダンナの子供は欲しくないです!あとあと苦労するのは女だから。娘一人大事に育てていきます!

• 10月19日
しろ

卒乳するまでしませんでした😂
生理が再開して排卵するようになったら自然と性欲が出てきて仲良し出来るようになりました😊🎵

• とらmm

とらmm

あーなるほど!生理がきたら変わるかもですね🙄

• 10月19日
くまこ

私なんて産後初めてしたのが先月ですよ❗(笑)妊娠発覚してから1度も致してなかったので2年ぶりでした。しかも第二子の妊活のためです…
久しぶりだったのでかっなり恥ずかしかったですが、1回するとな~んだ…たかんじでした。これからは多分誘われたらすると思います。最初はイヤイヤですが、始まれば割りとがんばることはできるんだなーというのが感想でした。
でも母親モードからは全然脱出できませんよね…。

• とらmm

とらmm

羨ましい…(笑)当分したくない!!(笑)
    わたしもたぶん一年ぶり?とかなので恥ずかしかったです😭(笑)
    無駄に話してしまいました😫
    した後、子供の顔見るのもなんだか恥ずかしくて…(笑)

• 10月19日

私も先日旦那から声がかかりましたが、まだ心がついていかず…母親モード全開でお断りしました。
あとは産後旦那に対して少しのことでイライラしたりが増えてそんな気持ちになれないのもあります。
でも息子には兄弟つくってあげたいし…でもなぁ…という感じです。
やっぱり欲しいから頑張るしかないのかなぁ。
これを乗り切れば案外大丈夫だったりもするのかな。
難しいですよね。

ママーリ

私も完全母親モードです。
旦那のことは大好きですが、そういう気持ちになれません。旦那も寝るのが大好きなのでそういう雰囲気にもならず…。
子供も小さいから常にそばにいるから、余計そういう気分にならないですね(^_^;)

AYuina

私もこないだ1年4ヶ月ぶりにしました😂私は娘が全然寝ない子だったのと、卒乳まではまず考えられなかったです😂一年半常に寝不足だったので、、
授乳中は特に母親モードなので触られるのがまず嫌でしたね😰
それを察したのか?でも、卒乳してからも一度も誘われず、えっもう女として見られてないのかなと思うとレスが辛かったです…するしないは別にして、誘われなくなるって女では終わった感がすごくて。。
二人目もいづれ欲しいですが、まずそれができるのかという不安がありました😂が、実際問題は大丈夫で安心しました😊
久しぶりだとかなーり照れますよね(^^;)ちゃんと最後までしたのなんて妊娠中を最後に、産後初の2年3か月ぶりだったので😂💦

お子さんがもう少し大きくなって、自分にも少し余裕ができてくればまた変わってくると思いますよ☺️
やっぱり愛がない行為って寂しいだけですしね、、

💘

1人目産んだ時は母親モードになりますね!しかもなかなか脱出も不可能😅
でも2人目産んだ後は母親モードに私はならなくいつも通りって感じでした🤔🤔