※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

39週3日の健診で子宮口3センチ開いていて、内診後にピンクのおりものが出た。内診で刺激されたのか、おしるしか分からないですね。

39週3日です🐣

今日健診があり、子宮口3センチ開いててもう準備はできてるよー!って言われました😅

そして、内診グリグリをされて、さっきトイレに行ったら、ピンクのおりもの?みたいのが付着していました( ゚∀ ゚)
これは、内診グリグリで刺激されたからなのでしょうか、それとも、おしるしなんですかね😳💦

コメント

ケーキ大好き

私は内心グリグリでピンクのおりものでました💦おしるしの時は鮮血でした😰

  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    日中、おりものシートに、鮮血少し→茶褐色のおりものシートに半分くらい→さっき、鮮血のドロッとしたおりものが結構ありました😳😳

    • 10月19日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    おしるしかもですね😉痛みはありますか?

    • 10月19日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    痛みというのは、お腹の張りとかですか?😣
    お腹の張りは結構あります(>_<)

    • 10月19日
タム

私は子宮口1㎝のとき内診グリグリをしました。そのあとはピンクのおりものが続き4日後に破水して産まれました(*^^*)子宮口3㎝ということなのではやいかもしれないですね🎵

  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    子宮口3センチって、結構開いてるんですかね😳?
    さっき、鮮血のドロッとしたおりものがあったのでこれがおしるしなのか😳😳?ってドキドキです( ゚∀ ゚)

    • 10月19日
deleted user

ピンクのおりものは出ませんでしたが内診グリグリされた後鮮血が大量に出ました💦

  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    鮮血が大量ですか😭
    私はさっき、鮮血のドロッとしたおりものが出たんですけど、これはおしるしなのでしょうか( ゚∀ ゚)?

    • 10月19日
ちゃん

私も1人目 同じ日数で子宮口3cmで 検診後ピンクのおりものでましたがそこから1週間変化ありませんでしたよ(笑)
次の検診日も内診グリグリでピンクのおりものでましたがおしるしではなかったと思います😓
が その数時間後陣痛きましま☺️

  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    ピンクから、さっき、鮮血のドロッとしたおりものが結構出ていました😳😳
    これはおしるしでしょうか( ゚∀ ゚)?

    • 10月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    おしるしかもしれないですね!!
    私もおしるしの経験ないのですがドロッとした鮮血と認識していました!!わら

    • 10月20日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    今朝、用が済んだあとにふいたときに、鮮血がペーパーについていました😩💦

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    おしるしがきてもすぐ陣痛が来ないって人も居ますが 3cm開いていますからね!
    陣痛来るかも知れませんね😉

    • 10月20日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ


    なんだか横になってたら痛みが遠のいちゃいました😅
    こういう時でも普通に動いた方がいいんですか(>_<)?

    茶褐色のおしるしは続いてるんですが。。😭

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    遠のくということは前駆ですので 動いても問題ないですね!
    本陣痛が始まってしまえばじっとしていても横になっていても定期的に痛みが来て 強くなってきますよ😉

    • 10月20日