※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

夢で旦那の浮気相手が出てきて、不安になっています。幸せな家庭が羨ましく感じるけど、気持ちが落ち着かない。前向きな言葉をください。

昨夜、結婚前に旦那と浮気してた女が夢に出てきて、また浮気される夢を見ました。夢なのに、ずいぶん前のことなのに思い出してしまいます...。言ってしまえば、その人は美人だし、今は結婚して子どももいて幸せそうにしてます。もちろん、私も子どもがいて幸せです!ただ、なんだか気分が上がらずくよくよしてしまいます。こんな私に、批判とかよりは前向きになれるお言葉かけてください(TT)!!

コメント

しな

どんな経路とはいえ
最終的に旦那さんが選んだのは貴方ですよ。
その女は美人でも旦那さんに選ばれなかった残念さんです。
あなたの方が上回るところがたくさんあったんですから胸張りましょ💪(°∀°💪)

• みぃ

みぃ

そうですよね!残念さんだと思うことにします😭

• 10月18日
チョコ

うちも同じことあります〜
浮気ってトラウマになりますもんね😭
なんで結婚したんかなーとか思ってしまう時期とかあって…
でも結婚した今は信じるしかないし、もうないよって言ってくれる言葉を頼りに生活してます(笑)
浮気した方は遊びやったかもしれないけど、された側は深い傷。
いつか旦那さんも悪いことしたんやってわかってくれるといいですけどね😅
うちの旦那はいつまでもそんなこと気にするなって…どの立場の台詞がわかりませんが(笑)

お子さんもいることやし、信じましょう( ˊᵕˋ )
わたしもしんどい時あるけど、信じるしかないし♪

• みぃ

みぃ

トラウマです。うちも気にするなって言います。ほんと、どの立場で言っているのか...笑
    でも信じるしかないんですよね!

• 10月18日
あっちゃん

私は浮気ではなく、主人と知り合う前に付き合ってた元彼が夢に出てきて冷や汗かいてしまったことがあります。
あくまでも夢ですし、過去は消せません。

旦那様は今はその方と関わりはないんですよね?
また、浮気は今はしてないですよね?

そしたら安心して旦那様を疑ったりせず、信じてあげるのが1番だと思います。

• みぃ

みぃ

狭い地域なので大きいベビー用品の店なんか行ったら会う可能性大なんですよね。何度も見かけます...その人、旦那とは同級生で何かの集まりがあれば今後も会うことがあると思います。
    ただ今は連絡も取り合ってないと思うので、信じることが一番ですよね...

• 10月18日

夢占いですが、夫が浮気する夢は夫婦良好と書いてありましたよ!
旦那さんの存在が大きい程失う恐怖心も膨れ上がりその夢を見てしまう的な・・・
嫌な夢程内容によっては吉夢とも言いますから、深く考えず今の家庭が問題なく良好であれば自信持って良いと思います!

• みぃ

みぃ

そうなんですね!私が不安定だからそんな夢をみるんですかね🙄?
    ありがとうございます😊

• 10月18日