※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で1人になりたい気持ちがおかしいでしょうか? 主人は出張中で子育て経験のない社長に放置され、ワンオペで大変。少しでも休みたいと思っています。

産後3ヶ月、1人になりたいって思うのはおかしいですか?
批判は要りません。

現在主人は出張中、元々下の子が6ヶ月から出張という話でしたが
子育てした事の無い嫁放ったらかしで浮気しまくって出ていかれた社長が聞いてくれる訳もなく
来週までは出張です

ワンオペは初めてで最初はやる気に満ちてましたが
子供たちの慣らし保育の間はいいものの
ゴールデンウィークに入ってからは完全なワンオペで
上の子が暴れるから下の子がびっくりしてまともに寝られず
ギャン泣き、お散歩するも帰ってきたらギャン泣き

ご飯作る暇もなくて出前・持ち帰りばっかり
下の子落ち着いたと思って急いでトイレ済ませようとするも
上の子がついてきて見える所でイタズラ
それを叱ってると下の子は起きてギャン泣き
トイレくらい1人になりたい
トイレくらい落ち着いてしたい
朝トイレしてても上の子は、私が居ないのを察するのか
起きてきてママーママー
主人は出張から帰ってきたら3日間程休みがありますが
私は面接5件、ゆっくりする暇もなく
身内も近くないため預ける人はおらず
少しでもいいから1人になりたいです

コメント

🧚‍♀️

おかしくないですよ😌
母に預けたり主人に半日お願いしてます😊

  • みーひーママ

    みーひーママ

    主人は出張、母親は借金作って飛んだので
    保育園ない間は1人になれません。

    • 5月5日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    保育園ない日は
    一時保育や時間預かり保育は無いんでしょうか?
    利用してました😊

    • 5月5日
  • みーひーママ

    みーひーママ

    ありますけど、ゴールデンウィーク中は空いてません

    • 5月5日