※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
雑談・つぶやき

ディズニーのカウントダウンどうせ当たらんわ思って応募してたらまさか…

ディズニーのカウントダウンどうせ当たらんわ思って応募してたらまさかの当然😂✨
でも来月ディズニー行くし年末年始とか死ぬほど寒いしその時お腹の子は7ヶ月半ば😳皆さんならどうしますか😣?
旦那も私の母親ももうこの先一生当たらんでって言います😭母親にはせっかくやし行ってきたらと言われましたがその時の体調とか近くにならないとわからないしでもディズニーのカウントダウンとか滅多に行けない!
どうしようか迷ってます😣💔

コメント

行ってもいいと思います❤️
お腹の子はお母さんがあっためて!上の子も防寒バッチリで!👌
二度と当たんないかも知れませんよ( ´∀`)♫
体調は運にお任せしましょう😂

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

二度と当たらないかもと言われたら悩みますね😭❤️お腹にカイロ貼っていけば大丈夫ですかね😱?
    ギリギリまで行く方向で考えてみようかと思います😊
    ありがとうございます😌✨

• 10月18日

私ならですが、年越しではなくその前のクリスマスか後のお正月に行きます!そっちのほうがその時限定のグッズやショーパレがあるので!私は去年妊娠中だった冬に年越しはやめて、12月と2月にインしました!

年越しはカウントダウンやおせちなどがありますが特にキャラクターに会えるわけではないし、それ以外は特別なことはないもないですし😓数年前まではその日限定のパレードやショーがありましたがもうないので、最近は年々人気は下がってきてると思います。運もありますがなんだかんだで毎年当選してます。それにいつもより2000円プラスで出すなら…と思ってしまいます。小さい子がいるならなおさらですね😥

でも、夜のディズニー、年越しのディズニーなど特別感のある雰囲気が味わいたいなら行ったほうがいいと思います😊

ちなみに、寒さはヒートテックの重ね着などで対策すればめちゃくちゃ寒いわけではなく、むしろコートがいらない年もありました!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😳12月25日が子供の誕生日なので去年1歳の誕生日に初めてクリスマスにディズニー連れて行ったんですけどあまりにも人が多すぎてクリスマスはもういいかとなりました😅24日25日と行ったからかもしれませんが💦
    あまりにも先にすると3月が予定日なので厳しいかなとも考えてます💔
    カウントダウンは今年初めて応募して初めて当たったのでどんな感じなのか全くわからないので行ってみたい気持ちもあるんですけど悩みどころです😭
    ありがとうございます😊✨

• 10月18日

退会ユーザー

わたしも去年12/24に行きました!
    確かに混んでましたが、慣れもあってかいつも通りというか、まぁこんなもんかくらいでした!3月が予定日なら2月はやめたほうがよさそうですね😵だいぶお腹も大きいだろうし、何かあっては怖いので💦

でも、改めて今の状況を考えてみると、カウントダウンを経験するなら、2人目のお子さんが生まれる前の今がいいかもしれませんね😲✨

• 10月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😍✨クリスマスに行ったのは去年が初めてだったので人の多さにびっくりしました笑
    娘もまだ一、二歩しか歩いてい状態でベビーカーを嫌がってた時期なので一日中ほとんど旦那が抱っこしながらの移動で相当疲れました😂💦

キャラクターが出てきたり特別なことがあるなら行こうと思ってたんですけどymamaさんのコメント見てキャラクターも出てこないしパレードもないのならとちょっと考え直し始めました😱笑

• 10月18日