※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちをー
家族・旦那

皆さんは旦那さんのこと顔でえらびましたか?それとも性格ですか?私は両…

皆さんは旦那さんのこと顔でえらびましたか?それとも性格ですか?私は両方あてはまりません。当時、彼氏がいないときに付き合おうと言われ特に断る理由なく付き合うことになりました。 その後子供ができ結婚しました。顔もかっこ悪く性格もいいとは言えません。今になり余計に顔もかっこよく性格もいい人と結婚すればよかったと思うようになりました。周りがかっこいい人と結婚してるのを見ると羨ましくて落ち込んでしまいます。そんな経験ありの方いませんか?ただの愚痴ですが、皆さんはどうなのか聞きたく投稿しました。

コメント

nana

顔も性格も両方です😊🍀
田舎に住んでいるのですが
こんな田舎に、こんな掘り出し物が
あったのか😳??と驚きました(笑)
お友達にも、よく、見つけたねと
言われます(笑)

• ゆかちをー

ゆかちをー

うらやましいです!両方なら多少嫌なことがあっても我慢できますよね😀
    憧れます😍

• 10月17日

退会ユーザー

横からすいません笑
    掘り出し物wwwww
    かっこいい旦那様で羨ましいです♡

• 10月17日
  • nana

nana

嫌な所は『オナラ』が嫌です💧
    我慢して!って言っても
    全く我慢しません💧(笑)

• 10月17日
  • nana

nana

カッコイイとは思った事はないですが
    整ってる方だと思います(笑)
    韓流って感じです(笑)

• 10月17日

退会ユーザー

あ!うちも韓流って周りに言われます!私は思ってなかったのですが、顔が薄いからwwwwあと筋肉質だからかもです!
    オナラはおトイレでして欲しいですね笑

• 10月17日
  • nana

nana

うちも趣味が筋トレでムキムキマンです(笑)お買い物中でも、どこでも
    ブーブーです😭💦

• 10月17日

退会ユーザー

うちも筋トレマンです!一緒ー!
    外出先でもですか😭?!
    やめておくれよー💦ですね💦

• 10月17日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

わかります!うちも構わずします。食事していようが、かまいません!イライラというか信じられませんよね!毎回、気持ち悪いといってやります!

• 10月17日
  • nana

nana

オナラは、場所を選んで欲しいですよね😭💦しかも、寝っペ付きです(笑)

• 10月17日
めいママ

何方かと言えば性格ですかね!
でも付き合った時はゆかちをーさんと同じく彼氏がいなくまあいいかと思い付き合いました😅
そして子供ができ結婚しましたが、付き合ってる中で顔はまあ、良い方だし性格も良いしで結婚を決めて今にあたります!
たしかに周りでハイスペックな旦那さんを持ってる人を見るといいな~とは思いますが、私は旦那でよかったと思ってます😊

• ゆかちをー

ゆかちをー

やっぱりみなさんはたいぷの方と結婚してるんですね…。めいママさんも旦那でよかったと思えるようで羨ましいです😀
    人生やり直せるならやりなおしたいです!コメントありがとうございました。

• 10月17日

性格ですね!
私から好きになり、結構攻めました!笑
結婚して子供産んでから、イライラすることも
多々あるけど、旦那で良かったです!✨

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうなんですね!旦那でよかったと思えるよう私も努力したいです!もう最近は寝顔がどうも嫌でしかたないです(笑)
    コメントもありがとうございました。

• 10月17日
しげこ

性格と、あとは顔ではないですが、見た目で言えば、高身長で筋肉質なところにひかれました😌

• ゆかちをー

ゆかちをー

見た目は顔だけじゃないですもんね! 性格だけでも見抜ければよかったと後悔ばかりです😅
    顔も年々タイプから離れ残念に思うひびです。ぐちになってすいません。こんなこと誰にも言えず悩んでました。コメント頂きありがとうございました。

• 10月17日

性格です!顔はぜーんぜんタイプじゃありません笑
だけどこの人なら歳とってもずっと一緒に居られるなって思って決めました。好みじゃなかった顔もだんだん好きになってくるから不思議です。

ついでに学歴と会社、ご両親の職業と性格もよくリサーチしました笑 家族になるって好きだけじゃ難しいなーと思って!大正解です( ˘ω˘ )

• ゆかちをー

ゆかちをー

すごすぎます!わたしなんて何も考えずけっこんしてしまいました。旦那は私の方を調べていたみたいですが。
    年をとって周りが結婚し始めたいまなり後悔ばかりです。
    私も自慢できるような旦那様ゲットしたかったです。

• 10月17日
JASMINE

性格とファッションセンスです(*^^*)
でも見た目ではがっしりしてて
身長も私より30センス近く高いところも好きです(*^^*)

顔は私が好きな爽やかな
感じじゃないし
髭も好きじゃないけど
大好きな旦那さんです(*^^*)❤

• ゆかちをー

ゆかちをー

いいですね!そんな大好きなんて思えない自分がいやです。(笑) 最近はテレビででるイケメン俳優をみて癒やされてます。コメントありがとうございました!

• 10月17日

顔と雰囲気ですね笑
最初会った時に
あ、この人と付き合うかも…となんとなく思いました😊

当時いい感じになってる別の男性もいましたがなんとなく思ったんです。
ちなみに習い事で出会いました!

その時は育ちが良さそうな上品な雰囲気と、さっぱりした顔に惹かれました。
付き合ってからは意外に面白いところ、付き合いがいいところ(私が歌ってると次のパートを引き継いでくれたりという意外性)に惹かれて今に至ります(・∀・)

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうやんですね!若いときってそのときは楽しければいいやってかんじでした。ですが、結婚は違い後悔の連続です。子供が今のいやしです!旦那ににないように育てようとひっしです。(笑)素敵なコメントありがとうございました。

• 10月17日
つば&すず

それって結局は自業自得ではありませんか?

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうですね!そう思います。

• 10月17日
まふぃん

まずは顔でした
所謂マスクイケメンっていうやつで、凄くカッコよく見えまして…🤣
マスク外したら思ってたよりは…あれ?って感じでしたが、今でも旦那は私の中でイケメンです!
性格は凄く優しくて、良い方だと思います

どこまでがお世辞か分かりませんが、友人には凄く褒められる良い旦那です💕

• ゆかちをー

ゆかちをー

褒められた経験なく未知なせかいですが、とてもうらやましいです。素敵なコメントありがとうございました。
    周りの評価より自分がどう思うかですよね😀

• 10月17日
くー

両方ですね。初対面で顔が好みだなーと。話してみて何だか似てるところあるなと、親近感がわいたところから興味がでました。
付き合ってみたら、想像以上に好みが合うし、生活感覚が合うし…で、この人とずっと一緒にいたいなって思うようになりました(^^)

• ゆかちをー

ゆかちをー

それが理想ですね。私は好みの人と付き合ったことがありません。毎回振られます。だから嫌になり誰でもいーやと逃げてたのかもしれません。今は後悔してますが、なにかいいとこらないか探し中です。(笑) コメントありがとうございました。

• 10月17日
めりーず

最初は旦那からの
猛アプローチで付き合って
妊娠して、結婚したのですが、
今は性格が良くて結婚したのかな
と思います!!
顔は…って感じですwww

• ゆかちをー

ゆかちをー

顔は…。ってとこに共感もてました!周りからの意見じゃないと思いながら評価が悪いと凹みます。 
    性格いいと思えるのも素敵なことです!コメントありがとうございました。

• 10月17日
ちゃも

出会いは紹介だったのですが、顔は全然ぴんときませんでした笑
でも話が尽きなくて、その後会ったときもやっぱり顔はタイプではないけど…笑   でも話してて楽しくて😊
好きになったら顔もよく見えてきたというか笑
産後やっぱり顔はタイプじゃないことに気づきましたが笑  でもでも話してて楽しいのは変わらないのできっと中身が好きです💮

• ゆかちをー

ゆかちをー

凄い素敵なエピソードです!中身が素敵と思えるのが一番かもしれませんね😀
    話があうなんていいです。私は趣味が合わず、たまに?になります(笑) これからは合わせようと思います。コメントありがとうございました。

• 10月17日
りん

顔ですかね(^^)
お互いに一目惚れだったので笑
性格も割りと好きでしたが、結婚してから、は?って思うことが多く、(私もデキ婚で向こうが年下でまだ若かったので、世間知らずで喧嘩することが多かったです。あと短気で、よく殴り合いの喧嘩を夜な夜なしてました笑)
離婚まで考えましたが、旦那が変わり、今ではいいパパで喧嘩もなくなりました。なので今は性格も好きになりました笑

• ゆかちをー

ゆかちをー

凄いですね!殴り合いなんて想像つきません!
    でも変わってくれてよかったですね!若いときはいきよいめありますもんね!私も寝ている子供を抱っこしてるのにごはん屋の行列にいって番を取ってこいとと言われ無理といったら役に立たんなとキレ気味で言われたことがあります!未だに謝られてないので根に持っ待てます。思いっきり喧嘩したらスッキリするんだろうけど、そんな勇気もなくそのままです。なのでりんさんがうらやましいです。コメントありがとうございました。

• 10月17日
  • りん

りん

私が先に手を出しちゃったから駄目なんですがね‥笑
    そうなんですね😣旦那が19のときに結婚したので‥😑

それは怒れますね!ってか、普通に考えて並べ!って方がおかしいです!あとからちび連れて来てくれるならまだしも‥。
    私も日に日につもり爆発するので、ホントは小出しにしなきゃだめなんですが‥なかなか言えないですよね‥。

応援してます😣

• 10月17日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

ありがとうございます。旦那さん若いときにご結婚されたんですね!
    すごいです。旦那さんを変えたんですから。
    私も役にたたないはひどいとだいぶぐれました。
    それからはなくなりましたが、今だな暴言だらけで苛つきます!
    なかなか勇気でなくきつく言えずいままできました。でも母なので強くなろうとがんばっています!温かいコメントありがとうございました!

• 10月17日
いいとも

私も顔は全然タイプじゃないし、性格もいいとは言えないというか男の甲斐性ない旦那ですが、何故かこの人と結婚したいと思ってしまい、結婚してしまいました(笑)
結果的には結婚後の方がいい旦那です。
もうすぐで子供産まれるのでそしたら夫婦関係どうなるかわかりませんが💦

でも夫婦になるときって相手が自分にとって一番修行になるような人を無意識に選んでると言います。
ゆかちをーさんにとってご主人がご自身の人生の修行に必要な存在になってるのかもしれませんね(^^;)

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうなんですね!そう考えると試練のような問題ばかりつづきました。
    そのたびに旦那も私も成長したのかな。生まれてから一番悩みました。
    今はだいぶ成長しましたが、まだまだ磨かないとってかんじです。
    コメントありがとうございました。修行と思い頑張りたいと思います。

• 10月17日

出会ってすぐ顔も性格もこんな人と結婚したいなーって思ってたら告白されて付き合えました😊💕

スピード交際スピード結婚スピード妊娠です、、(笑)
最初は友達にも親にも心配されましたか、主人の真面目で優しい性格のおかげで今では良い人見つけたねって言って貰えてます😊💡

ぶん殴りたくなる時もありますが(笑)

• ゆかちをー

ゆかちをー

理想です!そう思われてるなんて旦那様も嬉しいとおもいます。
    時間じゃないですよね!これからも仲良くて素敵な日々をおくってください。コメントありがとうございました。

• 10月17日
みぃ

顔でも性格でもないし、おまけにデキ婚です(汗)でも、夫婦仲良しだし幸せですよ☺
自分と子どもの事ばっかり考えてるので、よその男なんて関心ありません。

• ゆかちをー

ゆかちをー

そうなんですね!夫婦が仲良しなことが一番ですね。
    素敵な夫婦なのが伝わってきます😀
    コメントありがとうございました。

• 10月17日
みそしる

以前付き合ってた彼とずっと別れたくて、でもなかなか勇気が出ず今の彼とほぼ別れるために付き合い出しましたが(最低ですが)、それが大当たりでした☺️

• ゆかちをー

ゆかちをー

前は関係なく今がだいじです。
    わたしもそうすればよかったなーなんてふとおもったりします。(笑)
    勇気出せばよかったです。

• 10月17日
らら

うちは顔とゆーより雰囲気がかっこよくてすきなとこと性格も好きです!
しっかりもので、仕事に育児、掃除、料理なんでもできるタイプで助かってます!
どちらにせよ、一緒にいて好きな相手なら周りのかっこいい人なんて全然羨ましく思いません♪
旦那さんの好きなとこ、いいとこを小さなことでも思い返して考えてみてはどうでしょう??☺︎

• ゆかちをー

ゆかちをー

雰囲気が素敵なんてあまり感じたことがないので、凄いことだとおもいます。
    小さいことでもいいことないか探していきたいとおもいます。ありがとうございました。

• 10月17日

顔全体というより、鼻フェチで高い鼻が好きだったので、、鼻の高い旦那は今も羨ましいなぁって思うし好きです😊性格も我儘な私に怒りもせず付き合ってくれたり、喧嘩も翌日には絶対持ち越さない所とか、全体的に優しい人なのでそこが好きです。ただ勿論嫌な所もあるのでその辺は無い物ねだりだと思います😅

• ゆかちをー

ゆかちをー

ないものねだりいい言葉です。いくらなんでも一つくらいはいいとこあるはず。これからは嫌なとこはばかりじゃなくいいとこを見つけようと思います。ありがとうございました。

• 10月17日
まさこ

うちは、お互い顔、性格両方が良くて結婚しました😊

婚活イベントで知り合いましたが、まずは雰囲気がいいなと思って、お付き合いしましたが性格も良くて、主人のケチだけど倹約家な所とか、短所もいいなと思ったのと、恋愛より結婚向きだなと思って結婚しました。
結婚しないとわからなかったですが、結婚したらとってもマメで娘の事もちゃんとしてくれるので、本当に結婚してよかったなと思ってます。

結婚ってしてみないとわからないですが、結婚する前からわかっていたとしたら、ちょっと違いますよね。

顔も性格も好きじゃないということは、全く好きじゃないのに結婚されたんですか??
今はどうですか??
好きじゃない方のお子さんが出来て結婚して、また、好きじゃない方との間にお二人目が生まれたんですか??

• ゆかちをー

ゆかちをー

今思うと別れる勇気もなくダラダラ付き合い子供ができ結婚しました。
    確かに好きな部分もありました。でも結婚して子供が生まれ育児に必死で今までを何も考えず過ごしてきました。
    うまく伝えれませんが、好きじゃないので=離婚に結びつけることにはならず、今にいたります。離婚もかんがえましたが、シングルマザーでやる自身もなく今の今まできました。あやまささんに好きでもない人と結婚して子供を産んだんですか?と言われると余計に凹んでしまいます。ますます自分がどれだけおかしいんだろうと思います。 正直、結婚したらかわるとおもってましたが、変わらずってかんじです。もう少し自分を見つめて考えを変えたいとおもいます。いろんな意見ありがとうございました。

• 10月17日
  • まさこ

まさこ

ご気分を悪くさせてしまうことを言ってしまったようですみませんm(_ _)m

結婚っていろんな形があるとは思うんですよね、結婚は好きだけじゃ出来ないとは思いますが、なんだかイヤイヤ結婚したように聞こえたので。

育児に疲れたりしていたら、他のお家はいいなとか、よそがよく見えてしまうのかも知れませんが。

結婚すると、家族になるのでまた違ってくるとは思いますが。
    ゆなちをーさんが、結婚した事を悔やまれている気がしたので。

• 10月17日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

悔やんではいます。子供ができ結婚したので、時期もタイミングも完璧ではありませんでしたね。周りからは結婚すれば変わるよと言われながら結婚しましたが、変わらず飲み歩き、育児も手伝わず、私が出かけると言うと機嫌も悪くなり、顔色見ながら生活してました。今までは地元で実家も近くに住んでました。なので嫌なときは実家にかえったり友達と遊んだり気分転換して何とか持ちこたえてました。ですが、2年前から簡単には帰れないところに転勤して寂しく、友達もいなくなのに旦那は仕事漬けで不在が多く、余計に周りが羨ましく見えたのかもしれません。わざわざお返事ありがとうございました。少しずつ気持ちを整理していきたいと思います。

• 10月17日
ℛ ♡...*゜

性格はまあまあだけど顔は別によくないです。性格もめっちゃいい!訳でもないです。

• ゆかちをー

ゆかちをー

それでも旦那さんを選んだ理由はなんですか?
    仲良しの子が結婚して子供ができ幸せそうなのをみたら羨ましくなり、かなり妥協して今の旦那さんをえらびました。失礼ですよね。旦那は私を完璧と言ってくれますが、私も旦那をタイプに近づけたく思い色々いいますが、きかず最近は諦めてます。(笑)サイヤクとおもいながらこんなことは誰にも言えずここに投稿しました。コメント頂きありがとうございました。

• 10月17日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

好きだったので(^^)
    でも顔がいいと思ったことは一度もないです😓💦
    どうして今になり後悔しているのでしょうか?
    よかったら教えてください💦

• 10月17日
  • ゆかちをー

ゆかちをー

寝てる顔みてあまりの不細工さに…。性格も年々嫌いなとこが強くなり、気に触り…。でもこんなことはよくあるんですかね。いいとこと言えば、休みの日はどこかえ連れて行ってくれるとこくらいですかね(笑)すくないですが、おかげで産後鬱にならずに今にいたります。

• 10月17日
まぁか

性格と経済力ですね(^^)
あと一緒に生活してみて無理をしないかとか自然体で居れるかです*ˊᵕˋ*
顔は全くタイプじゃないですよ(笑

• ゆかちをー

ゆかちをー

経済力大事です!私は顔がタイプが良かったなんて欲張りだと言い聞かせてます!でもタイプとイケメンとはちがいますよね?
    我が家は誰からみてもかっこよくはありません(笑)正直なところ、田舎な地元を出たく転勤族の旦那と結婚すれば田舎から出れると結婚しました。あとは何とかなると思ってた私が間違いだったのかも!やり直せるならやり直したいです😅
    貴重なコメントありがとうございました。

• 10月17日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

顔も性格も本当に優しい所も仕事頑張っている所も家庭第1な所も大好きです♡

が、

結婚当初はノリで決めました笑

• ゆかちをー

ゆかちをー

ノリでも素敵方を見つけて羨ましいです!これからも末永くお幸せに😀

• 10月17日
リン

私も両方当てはまりません😂
じゃあ何で結婚したんだって感じなんですけど
出来ちゃったからですね🙄
まぁ性格は悪くないし
顔も気にしたことないですが(^^;
ただ収入が低いんで
もっと収入ある人が良かったなーとか思ったりはします😅

• ゆかちをー

ゆかちをー

なかまがいて嬉しいです。我が家も子供を授かり結婚しました。もし子供がいなかったら結婚しなかったのかもと思ったりします。
    口の悪さやイクメン度の低さには呆れています。
    愚痴になりすいません。 でも周りの素敵なエピソード聞くとイライラしてしまう。心が広くなりたいです。コメントありがとうございました!

• 10月25日