※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

忙しい旦那さんが家庭に積極的で、妻や子供に優しく接している。しかし、イライラしてしまう理由がわからず悩んでいる。

仕事が朝早く夜遅く、休日も出勤で忙しくて全然家にいないけど、その分家にいる休日は子供の面倒を見てくれてお世話もしてくれて、ご飯まで作って後片付けも。
するよ!といっても、毎日ずっと息子と二人で大変なんやから俺がおる時くらいゆっくりしてて!と言ってくれます。
私は何もしないで良いくらい一日中全て任せることができます。
休日しか休めないのに、貴重な休みも今日はどこ行きたい?!と早起きしてくれます。
平日も仕事が終わって帰ってきてご飯を食べたら、今日も美味しかった!ありがとうと声をかけてくれ後片付けもしてくれて、今日は何があった?息子君どうやった?と、聞いてくれてたり腰が痛いと口にしたら毎日マッサージもしてくれて。
コウノドリの出産シーンでぼろぼろ涙流して、星野源の手伝うじゃないだろ〜のセリフにその通り!と言いながら拍手して笑
寝る前にはいつも息子の顔を見て、可愛い〜幸せ!とニコニコして、可愛い嫁と可愛い息子が居てほんまに幸せやわ〜と言って寝ます。
私の誕生日は手紙とプレゼントのサプライズ。
こんな旦那さんですが、いい旦那さんですか??
いいところをあげようと思ったけど、書ききれなかったなぁ
何故イライラするのかなぁ。感情がすぐにぐちゃぐちゃになって旦那に当たってしまう。
嫌な嫁でごめんなさい。。

コメント

senamama

すごくいい旦那さんで羨ましいです(^^) イライラするのわかります!私も毎日旦那に当たってますよ。。
私の場合は、ワンオペなので😂
うちも見習ってほしいです😣

まさに完璧な旦那さんだなって読んでて思いました!
うちの旦那と似てるところあり、優しいなと思いますがイライラしてしまいますよね。
ちゃんとしてくれててもちょっとしたことにイライラして不機嫌になってしまって、自分なにイライラしてんだって悲しくなります、、、

ssssss

めっちゃくちゃいい旦那さんだと思います(笑)

でもわかります!
うちの旦那も似てます😂!
でも旦那さんの100パーセントって嫁が求めることの70%ぐらいだったりしますよね😂

よくわかんないけどイラつくこともめっちゃあります(笑)
うちの旦那はカレンダー通りのお休みなので、二週に一回は旦那と子供残して3時間ぐらい1人で出かけてリフレッシュます😅

1人でお出かけってされてます?
出かけてると、子供にすっごく会いたくなるし、旦那にも感謝の気持ちが湧きますよ😆❤️

shoukichi☆

旦那さんはすごいですね(;_;)
まずは体が大丈夫ですかね~💦

休む暇ないようだからちょっとゆっくりさせてあげたいですよね。

いわゆる、イクメンですね💡

羨ましい❗(笑)旦那とは大違い(笑)

見習え~って言いたい❗(笑)

🐩年子mama🐩❤︎🐩

羨ましいの一言です。
そんなクオリティーの高い人を選んだ
わさんも素敵な方なんだと思います。

私の旦那のいいところ
まあうちの主人も仕事勤務時間や休日そんな感じで働いてます。いいところ…。ん…。出てきません笑!!
基本育児は教育したので、協力してやれるようになりました。喧嘩しながらやっとここまで来れた感じです😆笑
息子が泣いたら酒飲んでテレビ見てシカトをしないであやす、オムツ替えもウンチもやれるようになりました。私が1人になる時間欲しくてゆっくりしてて!と言って私のイライラを旦那が察して休日は息子とお昼までどっか行ってくれます。

誕生日なんて サプライズとか出来ない不器用な部類なので、基本、欲しい物を事前にコレ欲しい!と言って!と言うシステムになってて旦那が買いやすいらしいです。悩まなくていいかららしいです。