※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
家族・旦那

普段元気で体調もほぼ崩さない旦那が今日帰ってきてちょっとたって様子…

普段元気で体調もほぼ崩さない
旦那が今日帰ってきてちょっとたって
様子が変だと思ってると
ぼーっとするって、、そこから
徐々に熱が高くなり現在38.9℃。
昨日病み上がりと言ってた友達と
一緒にいたもののその子は知恵熱で、、
とか言ってたし風邪の症状もあまり
ないしなんなんだろう😭😭
普段元気なだけにすごく心配です😢
今流行ってるのとかありますか??

コメント

ミンキーママ

インフルエンザぼちぼちきてますよ〜

ただの、風邪だといいですね〜!

  • miri

    miri

    やっぱインフルエンザ
    流行り出してるんですね😣
    とりあえずは二人共マスクして
    寝てるので私に移らない
    予防だけはしています😥
    明日にはよくなっててほしいです😢

    • 10月17日
あい

インフルエンザが少し流行りだしてるみたいですよ!
あとは、気温差での熱か>_<

  • miri

    miri

    インフルエンザは
    今からですもんね😭
    私も寒暖差かなって思ったんですけど
    咳とかならわかるけど
    熱だけって言うのが不思議で😣💧

    • 10月17日
  • あい

    あい

    あっ!インフルエンザは今からではなく今年はもう流行りだしてるみたいですよ>_<

    • 10月17日
  • miri

    miri

    私も勘違いしてました😥
    もう熱も下がったので
    大丈夫そうです☺️
    ありがとうございます💓

    • 10月17日
のんちゃん

私が住んでるトコは、インフルエンザ流行ってるそうです。
夫が、先週の連休に久々38度超えの発熱で病院にかかったときに、言われました😣
夫は、インフルエンザではなかったですが、流行ってると言われてマスク渡されていましたよ😅

  • miri

    miri

    のんちゃんさんの旦那さんも
    熱あったんですね😳
    久しぶりにあると焦りますよね💧
    インフルエンザは妊婦の敵ですよね😅

    • 10月17日