※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぉちゃん
家族・旦那

誕生日についてです。私と旦那さんは誕生日が同じです。結婚する前は私…

誕生日についてです。

私と旦那さんは誕生日が同じです。

結婚する前は私も働いていたので、買い物に一緒に行ってお互い欲しいものを選びそれをプレゼントとして買い合いましたが、今は専業主婦で働いていないので誕生日プレゼントどうしようかなと悩んでいます(u_u)

専業主婦の方、誕生日プレゼントはどうしてますか?

コメント

💓

手作りの料理やケーキを振る舞う、欲しい物があれば家系のお金から出します🙋✨

旦那のお金から出すくらいならやめますね。

なんとか集めてます(笑)

みるく

貯金から誕生日プレゼントのお金出してますよ😊

じぇじぇ

手作りの料理。ケーキは買います( ¨̮ )

プレゼントは毎月旦那の給料から2万円お小遣いをもらってるのでそれを貯めて買いました☺️

めちゃん

私も産休に入ったところで支給がまだなので、今年の旦那の誕生日は無給状態で迎える予定です😣
お小遣いを少しだけもらってるので、安めのプレゼント(うちの旦那は帽子が欲しいらしいので帽子にする予定です)と、誕生日当日のご飯を頑張って豪華に作ろうかな🤔と思ってます!

2kids.mama♡

いつもプレゼントいらないと言われるので
美味しいご飯食べに行ったりしてます🤔
あとは靴とかユニクロで息子とお揃いのTシャツ買ってあげたりとかですかね!
そんなので喜んでくれるので安くすみます(笑)

ゆうき

サプライズするなら欲しい物をさりげなくリサーチして候補の中から家系に当たり障りないくらいのものを選びます。

アヤックマ

節約して生活費から出してます。
働いてないので高いものはプレゼント出来ないですが😖
後は食事をいつもより豪華にしたりします✨