※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
その他の疑問

先ほど新聞の勧誘がきて、まんまと(?)契約をしてしまいました。でも、遊…

先ほど新聞の勧誘がきて、まんまと(?)契約をしてしまいました。でも、遊園地の券などが貰えて、契約したお金よりも券の方が高いし小さい子供もいるので私はラッキーだと思ったのですが旦那がもったいないとネチネチ言ってきて喧嘩になりかけました😱新聞勧誘と調べると良くないことばかり出てきて嫌になってしまいそうなので、新聞をとって良かったメリットをお聞きしたいです!あくまで私は契約したことを損したとか考えてはないですが、旦那があまりにも言うので是非メリットを教えてください!明るい気持ちにさせてください😭!

コメント

りごママ*

わたしも昔、お願いだから住所だけ貸してください!料金はいらないので!って言われて数ヶ月新聞を取っていました笑
洗剤くれたりラップくれたり、なんかありがとうって感じでした😂ww

• himama

himama

そうですよね、粗品ありがとうって感じですよね😭👍
    回答ありがとうございます!

• 10月17日

新聞とるメリットは、広告が見れることだと私は思います(笑)

私は普段広告見ないので、特売の情報とかにうといのですが、主人は職場で新聞の広告見るので、特売の情報とか教えてくれます(笑)

• himama

himama

広告も目を通そうと思います😭

• 10月17日
ぽこおかあさん

今は新聞とってないのですが、やはり新聞には新聞の良さがあると思います。  ニュースなどでみるより政治の事など要点まとまて書いてあったり😊  あまり偉そうに言えないんですけど、後は雨が降った後靴の中に入れれば湿気がとれます!  割れたものを包めます!!

遊園地の件は期限などに気を付けてくださいね!!  集金のたびに欲しいと行った方がいいですよ!(恥ずかしくなければ)

って、しょーもない回答で御免なさい

洗剤やゴミ袋なんかも貰えるかもしれません!

• himama

himama

そうですね!取ったからには読もうと思います!靴の中に入れるのいいですね!

• 10月17日
みえ

私は広告が欲しくて契約しました。
ネットにもあるけど、ネットに載せてないお店もまだまだあるので。
サービス券とかも、広告に入ってたりするので、重宝してます。

契約する度に、洗剤やビールなど貰えるので
旦那のお酒代が浮いてありがたいです。

• himama

himama

きちんと全部に目を通して見ます!
    ビールもいいですね!!

• 10月17日
うた

水を吹きかけて新聞紙で窓を拭くと、ビックリするぐらい綺麗になりますよ😁✨
生ゴミを新聞紙で包んで捨てると匂いが気になりません!

読み終わった新聞紙を是非お役立てください😉(笑)

• himama

himama

知らなかったです!窓拭いて見ます!生ゴミもやって見ます!

• 10月17日
ゆー

うちは取ってないんですが、やはりチラシが見れるのが魅力的です!あとは生ゴミを包んだり、油を捨てるときに細かく裂いて染み込ませて捨てたり。
新聞紙でマント作ったり剣を作ったり(^-^)
あると何かと重宝しますよ😁

• himama

himama

油吸い取れるの知らなかったです!
    子供と遊びます😆

• 10月17日