※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a&t.a
妊娠・出産

38w4dの経産婦でvbac希望。子宮頸管24ミリ、赤ちゃん2770g。前駆陣痛あるが本陣痛につながらず。体験談教えて。

現在、38w4dの経産婦でvbacでの出産希望です。

前回も今回の検診も、子宮頸管24ミリでした。
子宮口の話は特にされていません。
赤ちゃんの体重は推定2770g。

先生からはいつ産まれてきてもおかしくないんやけどなぁ〜と言われてはいます。
出来れば、予定日よりも早く産まれてきて欲しいと思っています。
前駆陣痛っぽいのとお腹の張りはそれなりにあります。
でも、本陣痛になかなか繋がりません💦
おしるしもまだです。
焦っても仕方ないんですが、これをしたら本陣痛がきたとかの体験談があれば教えてもらえませんか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆん

私も2人目陣痛待ちです!
うちの子の時は
ウォーキング毎日してたら
破水しましたよ\(^o^)/
今回もウォーキング頑張ってます!

  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    ウォーキングしたいのですが、上の子がヤンチャな上にまだまだ言うことを聞けないのでウォーキングに行けずです…。
    ゆんさんも上の子がいるのにどうやってウォーキングしてるんですか??

    • 10月16日
  • ゆん

    ゆん

    うちは保育園に通ってるので
    昼間は1人なんです\(^o^)/

    • 10月16日
  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    なるほど、納得です(^^)

    • 10月16日
  • ゆん

    ゆん

    保育園にはまだ
    通ってない感じでしょうか?
    それでしたら
    旦那さんがいる間に
    ウォーキングがいいですよ!

    • 10月16日
  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    保育園はまだ通ってないです。
    旦那は最近、残業が多くて…帰りが遅くて…(泣)

    • 10月16日
まいまい

上の子出産の前日に階段登り降りを何往復もしたら陣痛がきましたよ。

  • m.a&t.a

    m.a&t.a

    階段上り下りはやはり効果あるんでしょうか。 試してみます

    • 10月16日