※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

1年以上セックスしてません。旦那は抗うつ剤と眠剤のせいで、夜は布団…

1年以上セックスしてません。
旦那は抗うつ剤と眠剤のせいで、夜は布団に入ったらソッコー寝ちゃうので、セックスする雰囲気にすらなりません。
そもそもアレが立たないという・・・( ̄∇ ̄|||)
このままでいいのかなーと思っているのですが、立たないのにこちらから誘っても嫌ですよね?

コメント

☆ほのちゃんママ☆

アタシは、出産してからその気が全くなくなりました!
旦那は、ずーっと我慢してるみたいなんですが
違うやり方でも処理してあげません
そもそも行為が面倒です!
行為するくらいなら寝たいです(笑)

立たない旦那さんならしょうがないので誘わない方が相手の為かな?って
思います!
いつからですか?立たないのは

• チカマロチ

チカマロチ

去年の9月くらいから全くセックスしてないので、1年以上たちます!
    出会った時から薬は飲んでいて、立たないんだけど性欲はありました!
    立たなくてもイカなくても、やってるうちに立つようになってきていました!
    私の妊娠がわかった頃あたりから急に体調を崩して、減らしていた薬も増えてしまって、全くセックスしなくなりませたね💧

• 10月16日
きっちゃみぃまー

( ̄∀ ̄なにより 鬱の旦那さんを思うなら、、、他にできることがあるのではないかなーっと思ってしまいました。確かにエッチは夫婦間に欠かせないものかもしれませんが、今のお二人に必要なことは もっと違った形の支え合いなのかもしれないです、、、と 軽い鬱になった事しかない私がいうのもあれですが ( ´﹀` ) 色々なところで改善できることが意外と見つかってくると思うので、応援させていただきます♫〜
因みに私は今切迫早産入院中で性欲を抑えなければいけない状況、、、苦悩しています(笑)エッチしたいですよねぇ。。。

• チカマロチ

チカマロチ

もちろん無理にしようとは思いません(^_^;)
    このままでいいのかなーと、なんとなくモヤ~っと心配しています💧
    ずっとセックスしていないと、体は大丈夫なんですかね?(笑)

• 10月16日
  • きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

なるほど ( ´﹀` )深読みしすぎましたかね(笑) ん〜流石に お医者さんに聞きづらいですもんね(;´∀`) 溜まりっぱなしは 良くないとも聞きます〜 ////’’)いっそのこと旦那さんに聞いてみるとか?//

• 10月16日
もち

私の友人が長年、精神薬を服用してEDになってしまったと言ってました😣
今は難しいかもですが断薬したら元気になるかもです。

• チカマロチ

チカマロチ

急に断薬は難しいです💦
    精神薬を服用するようになって12年くらいになるので、本人も一生治らないんじゃないかと思っています(´△`)

• 10月16日
ヨーグルト

よっぴる!(昨日はお世話になりました)確かにうつ病とかの薬飲むと性欲減退すると言われてますよね。(私が服用しています)
私は朝したりしてましたよ^^;朝はたちやすいと思います😶

• チカマロチ

チカマロチ

はすっ!(昨日はどうも)
    朝の方が立ちやすいんですか?
    娘の方が先に起きちゃうんですけど💦

• 10月16日

うちの夫も鬱で、朝と夜薬を飲んでいました…。夜ソッコー寝てしまうのわかります💦笑 仕方ないとは思いつつ…妊活中だったので、喧嘩ばかりでした…

誘っても嫌がられる
疲れたと言われるなど…
私から誘っておっけーだった事1度もありません…

まずそこじゃないんだなと思い、夫が鬱から少しでも楽になるような?接し方や食事の栄養なんか考えました。といってもたいしたことではないのですが…

そしたら、夜はお薬飲まなくても寝れるようにまでなりましたよ。

• チカマロチ

チカマロチ

眠剤としてというより、副作用として眠くなるので寝る前に飲んでいるという感じの薬なんです。
    食事も栄養を考えて作ってるのに、味が薄いと言ってお醤油をバシャバシャかけています💦
    仕事から帰ってきたら、すぐベッドですよ(^_^;)

• 10月16日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    食事でもだめとなるとこちらも参りますね…鬱になった原因とかにもよるかもですが…

あとは、時間帯を変えるとかですかね?朝から夕方の間とかお子さんもいらっしゃるみたいなのでお昼寝している間に…みたいな…。

• 10月16日