※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

せっかく旦那が帰って来てるのに家族の時間なんて何にもない。駅までの…

せっかく旦那が帰って来てるのに
家族の時間なんて何にもない。

駅までの送り迎えも義母。
迎えは夜遅いし娘がいるからしょうがないけど
送りぐらいは昼間だし娘とドライブがてら行けるのに。

迎えに行くのは無理だけど
送りぐらいはできるからあたし行くよ?
って言っても
お母が行ってくれるから大丈夫とか。

なんで何でもかんでも義母に頼るの?

あたしいる意味ないじゃん。

嫁がいんのにいい加減子離れしろ。

色々言いたいのに旦那の負担になってもいやだから
言えないし。

はぁ。。

コメント

Alala

旦那さんは、「送りは お母がいい 」と言ったでしょうか?

みぃさんは「送りは私が行きたい」と言ったでしょうか?

みぃさんは小さな赤ちゃんがいる大変な中で「行ける」と言い、旦那さんは気を使って「お母でいい」 ということではないのかな?

みぃさんに負担かけずお母さんで足りることは任せているという配慮だったとしたら、お互いの思いがすれ違ってませんか?

一度、たまには私も気分転換兼ねて朝ドライブ行きたい、と言ってみたらどうですか?

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    もともと今日は義母は仕事で旦那の帰る時間にわざわざ仕事を抜けて送るみたいなので、あたしはすることないしお母さんも大変だからあたし行くよ?と言ったのですが、いいよ!お母に行ってもらうから。と言われました。
    その後空いてる人がいけばいいんだよって旦那が言ってましたが、あたしが空いてるじゃんと言いましたがスルーです。

あたしや娘に関する書類やら手続きなども全部義母に連絡して頼んでます。

昨日気分転換に買い物行きたいと行ったのですが、一人で行ってきな。子供は義母がいるから一緒に見てるからいいよ。って言われました。

ありがたいと思えばいいことだと思うんですが、なかなかそういう風に考えられなくて。

• 10月15日
めりーず

私の旦那も
親離れ&子離れ出来てません!
みていて、気持ち悪い…

変な気遣いならいりません😓

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね。
    嫁ってなんだろって本当思います。
    あたしと旦那が話してる時も割って入って来ますし、旦那が勉強して暗記してるのに横から口出して、こーやって覚えればいいんだよ!って教えたり、怪我するとあたし以上に心配してどーした?なんで?とかしつこく聞いてるし…
    ホント気持ち悪いです。。

• 10月15日