※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
家族・旦那

旦那の家族が自分勝手で困ります。旦那は遠方に単身赴任しており2週間に…

旦那の家族が自分勝手で困ります。
旦那は遠方に単身赴任しており
2週間に1度旦那の実家に帰ってくるので
私と息子も遊びに行きます。
この間私が食事会だったため旦那のいる実家に息子を預けました。
旦那も旦那の家族もお風呂に入れるのは初めてだったのでとても楽しみにしてたみたいでした。
私がせかせかと行く準備をし始めた時にお風呂に入れ始めたのですが
旦那は自分の体も洗わず息子とお風呂に入ってました。
それを義母も楽しそうに見ていて正直あり得なかったです。
汚ないと思ってしまいました。
お風呂から上げて服を着せて処方されていた軟膏を顔に塗ろうとしたら
もう保湿クリーム塗っといたから
と言われました。
軟膏は家に帰ってから顔の保湿クリームを拭き取って塗りました😶
お風呂から上がった後授乳しようと待っていたらお風呂上りはミルク飲ますんだよね。早く作らなきゃと言って義父がキッチンに向かい義母は息子をずっと抱いていてミルク待っているような感じでした。
いやいや。母乳って前から言ってんじゃん。分かれよ。
と思いました。
しまいにはSサイズのオムツを私に伝達もなく買ってきて用意してありました。
もうMサイズにアップしようとしてたのに。
あと100枚もいつ使うんですか?
って感じです。
勝手すぎて旦那も全然何もわかってなくてイライラしました。
もうあっちの実家に行きたくないです。
旦那には兄と弟がいるのですが早くどっちか結婚して子供産めよって思います。
内孫じゃないからってあまり連れて行かないのってダメですかね○| ̄|_
旦那も旦那の家族も大っ嫌いです。
愚痴でごめんなさい。

コメント

れれれ

旦那さんにとっては第一子で
旦那様の家族にとって初孫ですか?
もし、そうなら
旦那様はまだよく分かってないだろうし
義母さん達も昔の子育てしか知らないので
その度にちゃいたんさんのやり方を
教えてあげたらいいかなーって思いました😓

私からしてみたら、保湿クリームも、オムツも羨ましいです!手伝いたいって気持ちが!
一言聞いてほしい所ではありますが。

不快に思われたのならすいません😓

rose

勝手にやられたら嫌です!
保湿クリームの件もイラッとします。母乳って伝えてるのにミルクあげようとするのもありえない。
私だったらもう行きたくないって思います。せめて旦那さんくらいは分かってほしいですね!