※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

今日旦那と100均行ったら携帯の保護フィルム見つけてきて、買って良い?…

今日旦那と100均行ったら携帯の保護フィルム見つけてきて、買って良い?と言われたので良いよ〜って言った、高いのは小遣いで貯めれないからさぁ〜飲みたいのも食いたいのも我慢してるんだよ😂欲しいのも買えないわ〜って言ってきた、、、小遣い2万、別にガソリン代も渡して毎朝お弁当と飲み物渡してるのに、、、仕事辞めていつまで日雇いで働いてんの?私だって欲しいのあるけど買えないよ、、、
化粧品だってケチって服だって買ってないよ、、、
去年の誕生日とクリスマス、今年の誕生日だってお金ないからプレゼントだってもらってないよ(T ^ T)
自分の買えないけど子供のは買ってるけど、子供手当てをアテにするのやめてほしい、、、子供のためのお金なのに( ; ; )

コメント

ママリ

家計のやりくりしてる人じゃないと、お金の大切さがわかんないのかもですね(>_<)
うちの旦那も、冗談で言ってると思うんですが息子に1番お金持ちだからこれ買って〜とか話しかけてます笑
だから、子供のお金あてにする男は最低。といつも言い放ってます!

• はるまま10

はるまま10

お給料頂いたら、今月の出費を全部書いて渡してるんですが、全くわかってくれないですね(T ^ T)
    私のパート代もパーでキツイのに、パート代貯めて良いんだよ?って無理にもほどがあります( ; ; )

• 10月14日
雷注意

我慢してるんだよって…
あんたの稼ぎが少ないからじゃないの?って思っちゃいますね😭
私ならもう私が働くから主夫してって言ってやります(−_−#)
どうせ家事も育児もできないだろうけど!笑

• はるまま10

はるまま10

ほんとです( ; ; )それで毎月いくら稼げば良いの?って言われて出費計算してこれだけあれば、、、って言ってもダメダメ💦
    ほんと家事も育児も全くできないですよ!😂

• 10月14日