※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakako
家族・旦那

ちっちゃい質問ですが、、、来月義理姉の誕生日です。毎年誕生日とクリ…

ちっちゃい質問ですが、、、
来月義理姉の誕生日です。
毎年誕生日とクリスマスは義理家族にプレゼントを渡しもらいます!
今年の私の誕生日も義理姉以外にはもらいましたがなぜか義理姉からはなかったのですが
それでも私はプレゼントを渡した方がいいのでしょうか(-.-;)?
ちなみに旦那はもらってました、、、
いつも5000円くらいのものあげても1000円もしないガラクタばっかりもらいます、

※プレゼントは気持ちで渡す事は重々承知の質問です。

よろしければアドバイスください\(^^)/

コメント

ここっと

無ければなくて良いと思いますよ😂
旦那さんから小遣いで誕生日プレゼント渡してもらいましょ😊

  • wakako

    wakako

    旦那に頼む事にしまぁす\(^^)/

    • 10月14日
さとママ

私だったら渡さないです。
貰ってもらないのにあげる意味かなぁって。
義兄弟なので別にあげなくていいかと。

  • wakako

    wakako

    そうですよね!これを気に辞めようとおもいます(^^)

    • 10月14日