※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週で子宮口1cm、前駆陣痛で眠れず辛い。早く産まれたい。同じ気持ちの方いますか?

今日から39週に入りました。
子宮口は1cmと少し開いてると言われましたがnstは陣痛に繋がりそうな張りはないと言われました。
まだまだなんだろうなぁ…でももう3000g超えてるし夜中は前駆陣痛で寝れなくてしんどいし早く産まれてほしい。
同じような心境の方いませんか?

コメント

私もそんな感じでもう予定日前日です(ーー;)

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    もう予定日前日なんですね。出てくるの待ち遠しいですね。

• 10月13日

もう出産しましたが…
3000g超えていたしお腹もしんどくて、怖い思いもあったけど早く楽になりたいなーと思ってました!

38・39週で子宮口がやや開いている、の状態でした。
まだまだかなぁと思ってましたが、39週の間に出産しましたよ(^ ^)

あと少しだと思いますので、頑張ってくださいね!!

• あや

あや

私もできれば39週の間に産まれてほしいです。
    あと少しだと思って頑張ります。

• 10月13日
はるな

私は、今日から40週なのですが
子宮口は柔らかいけど開いてない
状態です( ´・ω・`)今朝から
もじょもじょ動いており早く生まれ
てきてほしい気持ちしかありません!

• あや

あや

予定日きたんですね。開いてないと言われると早く開いてよって感じになりますよね。
    私もまだまだもじょもじょ動かれています。

• 10月13日
PinaPinaPi

私もです!
夜中前駆陣痛らしきもので目が覚めるのに…赤ちゃんのタイミングだという事は分かってても思っちゃいますよね(*゚∀゚*)

• あや

あや

赤ちゃんのタイミングなのは3人目なのでよーく分かってるつもりなんですがやっぱ思っちゃいますよね。
    待ち遠しいというか待ち疲れです。

• 10月13日
  • PinaPinaPi

PinaPinaPi

3人目なんですね(^^)

友達や義母からまだー?って聞かれ、里帰り中なので実父にどう?って毎朝聞かれ…こっちが聞きたい!って思ってます笑
    お互いスーパー安産になりますように(^^)

• 10月13日
  • あや

あや

聞かれても困りますよねー私は里帰りしないので実母に用事あって電話するたびに陣痛きたの!?って言われるので電話するのをやめました笑
    ほんとスーパー安産でありますように。お互い頑張りましょうね。

• 10月13日
ゆ★り

今日で39週3日です😅
私も下りてない、開いてもないって言われてウォーキング、スクワットしたりしてますがただ疲れて筋肉が痛くなるだけで、動きすぎた腰痛なのか前駆陣痛の痛みなのかもう訳わからなくなってきました(笑)4人目なので早く産まれるかな?って思ってましたが中々陣痛来ません💧気圧の変化のこの天気で波にのってくれれば良いです😱早く一人の体になりたいです😞

• あや

あや

4人目なんですね!
    すみません、腰痛なのか前駆陣痛の痛みなのかに笑っちゃいました。
    ちゃんと運動してるだけすごいですよ〜私はスクワットしてるくらいです。
    ほんとこの天気の波にのって産まれてほしいですね。
    私も早く1人の体になってうつ伏せで寝たいです。

• 10月13日
  • ゆ★り

ゆ★り

もう恥骨も股関節も痛くて痛くて😞
    何するにもイタタタタ~状態です💧
    あちこち痛すぎて本当に前駆陣痛なのか腰痛なのか!ってところです(笑)
    最近運動始めました😬w w
    もう少し早くからしておけば‥って思ってて😭うつ伏せで寝たいですよね😣はぁ~いつ産まれるのかな🙄

• 10月13日
  • あや

あや

分かります!私も妊娠中期から恥骨がずっと痛くて臨月入ってからは股関節も痛くなって座ってる時が1番マシです。
    ほんといつ生まれるんでしょうね〜お互いそのときがきたら頑張りましょうね。

• 10月13日
  • ゆ★り

ゆ★り

3人目以降ってだいぶ体が衰えていきますよね😵靭帯弛みまくってます🙄(笑)坐骨神経痛にもなりかけましたよ😫💧食事作るのも辛いですよね😣
    出産頑張りましょ❤❤もうすぐ会えますね⑅◡̈*

• 10月13日
minamikaze

私もこの前の内診で、まだまだ産まれそうにないね〜!子宮口も開いてないし、赤ちゃんの頭も下がってないし!って言われました〜〜
妊娠高血圧で管理入院生活なので、歩いたりする事も出来ず💦
安静にしつつ、陣痛をひたすら待ってます😥
初産なので、予定日かなり超えそう💦
そんな中、まだか?まだか?と色んな人からラインやらメールやら…
私が聞きたい(笑)

• あや

あや

安静にしつつ陣痛を待つってキツイですね。

• 10月15日
  • あや

あや

間違えて途中で送ってました。

ラインやメールくるとそんなん知らんしほっといてって思いますよね。

• 10月15日