※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

38週3日、2800gの赤ちゃん。明日入院、明後日出産予定。子宮口2cm開き、羊水少なめ。無痛分娩希望。不安で心配。無事に産めるでしょうか?エールをください。

一気に不安が😭エールをください!!
現在、38w3d 推定2800gです!

予定日は19日ですが今回も無痛分娩希望の為、
明日入院の明後日出産予定です🤰

先週の内診で張りもなく赤ちゃん降りてきてないから
歩いてくださいと言われGW中は気持ち程度ですが
お散歩したりしました!

先程入院前最後の診察をしてもらったところ
子宮口は2cm開いていて柔らかくなってきてるとのこと🥹
結構強めな内診グリグリをされお股が悲鳴を上げました😂💦
羊水が平均7?ところ2しかないと言われ心配で仕方ないです😭

色々使って誘発しましょうと言われてそれもビクビクしてます🐔

●普段あまり張りがない 。NST数値20😂
●👶🏻はあまり降りてきてない
●子宮口2cm
●羊水少なめ
●出産する日は38w5d
●無痛分娩

無事に産めますかねー😭?💦


ママさんがた、エールをください🥲💓

コメント

はじめてのママリ

1人目が無痛以外同じでした!!
38w1d、2984gで産まれました!

11時間半くらいかかりましたが、無事産めました!きっときっと大丈夫です🥹

心から母子ともに健康でありますようにと願っています😭🫶🏽

  • 🌸

    🌸

    無痛以外同じだったんですねー😭自分と赤ちゃん、先生を信じて頑張ります😭✨️
    ありがとうございます😭💗💗

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ママが大変な時は赤ちゃんも頑張っている時です😊✨出産は1人ではないですよ!

素敵な誕生日を迎えられますように☺️🩷🩷

  • 🌸

    🌸

    ですね!!1人じゃない!!!
    笑顔でその日を迎えられるように頑張ります😭💗

    • 5月8日