※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
家族・旦那

下の子を産んでから産後クライシスも来ず、旦那大好き~。が続いてたん…

下の子を産んでから産後クライシスも来ず、旦那大好き~♥が続いてたんですが最近嫌なとこが目につきまくったり、過去に言われた暴言がフラッシュバックしてイライラしてしまいます。

専業なので旦那のお陰で生活出来ているのも重々承知です。

皆さんはこういう時どう気持ち切り替えてますか?
またはどうにか気分的に持ち直す方法教えてください(,,•﹏•,,)

コメント

ゆいぽん👶

恋愛小説or漫画orドラマみます(笑)私の場合は初々しい頃とか思い出してちょっと気持ちきりかえられます!

まーまま

わかります(´;ω;`)過去に言われたことって消えないですよね。。私も未だにそれで苦しんだりします(´;ω;`)

私は結構主人に言っちゃいます!笑
「今日は不安になったから私を甘やかす日にしてー!」とか言っておやつ買ってもらったり🍪、一緒にお風呂はいったりします😗
ストレスは受けた相手から返してもらうのがいちばんいいらしいですよ🤗❤️