※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前でiQOSを吸うのはアリ?なし?旦那が吸うとどう感じる?気になる方、教えてください。

子供の前でiQOS吸うのアリ派ですか?なし派ですか?
私はそもそも煙草吸わないので、iQOSすら気になっちゃうんですが、みなさん旦那さんが吸われてたら全然オッケーなのか、やめてーってなるのかどちらかすごい気になって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対無理です。
歩きタバコとかですれ違うのすら嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーー😭
    歩きタバコしてる人見つけるとすぐ遠ざけるか、早歩きしてその場から退散します😂

• 5月5日
はじめてのママリ

なしです🤦‍♀️
旦那も子供いる時は換気扇の下か、窓あげて外にフーッとしてます!
子供にはタバコの時は近くに来ないでと言ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    私も同じ様に何回も言ったんですが、、💦
    大喧嘩してる時にiQOS吸っていい?って聞かれて、窓開けてって言ったら開けたふりして開けていなかったり、(冬だったので寒かったんだろうと思います)、今は離婚してるんですが面会で会って車の中で急にiQOSの匂いすると思い見ると吸っていて、まじで臭いし!子供おるねんでって言っても、「〇〇(名前)大丈夫って言ってる」とかふざけた返しされたり、、😰
    紙タバコみたいに害ないでって言われたりで、もうお手上げです🤷‍♀️

• 5月5日
ぴーちゃん

なしです。
旦那タバコ吸っていますが子供いようがいまいが換気扇の下で吸ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いない時まで徹底してくれるのありがたすぎますね😭😭

• 5月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

元々部屋では吸わず換気扇の下だけだったみたいです✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前からなんて素敵すぎます!☺️
    こんなちょっと考えたらわかる様な事一々言わなくていいのほんと助かりますよね😫

• 5月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですです!
    普通に考えればわかりますもんね🙃
    紙だろうと電子だろうと害はあるんだから😇

• 5月6日
よち

なしです。換気扇の下に行かせてます。
旦那禁煙してた時期は万年咳治って出てなかったのに、iQOSで、また喫煙し始めたら万年咳復活しました。なので、子供には悪影響です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、やっぱりiQOSも害ありますよね😭
    iQOSは紙タバコと違って害ないでって言われたり、他にもしょーもないアホみたいな返しされて全然守ってくれないので困ってます😭離婚してるので面会の時だけ会うんですが、私がいるときは口うるさくやめろと止めるんですが、面会の間私抜きの時間もあるので絶対吸ってるんだろうなという現場に遭遇した時、はーーーーほんっま!!!って思いました😭

• 5月5日
ミッフィ

なしですね🙅‍♀️
夫はトイレで吸ってますがそれさえも直後は臭い残ってるしやめてほしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ、、私も嫌です🤢
    実母がトイレで吸うタイプで灰皿まで置かれるようになった時、ほんとに煙草のなにがいいのか一生理解できん!!と思いました😂

• 5月5日
りりぃ

なしです!タバコ吸う人はiQOS匂わないって言い張りますがタバコ吸ってない人からしたらiQOSも臭いです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です!!!!
    iQOSならではの独特な匂いしますよね😵紙は紙で服に匂い染み付いたりするし、、なにがよくてみんな吸ってるんだろうといつも思ってます😂

• 5月5日