※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

市から貰った検診の補助券が次で最後です。お腹が重たくて大変で、陣痛や破水のサインがわからないので、いつ生まれるか不安です。焼肉やオロナミンCを摂取しても、赤ちゃんは動じません。

市から貰った検診の補助券が次で最後です😭
検診は高くなるし、早く会いたいし、お腹重たくて大変だし、何とかあと1週間くらいで生まれてほしくてひたすらウォーキング頑張る日々です🤣(笑)
もう何でもいいのでコレしたら陣痛きた、破水したってこと教えてください🙇🏼‍♀️💡
焼肉もオロナミンCも床ふきもスクワットも階段昇降もこの子は動じません🤣🤣(笑)

コメント

ぽむ

私もまさにそのようなかんじでした!
検診代めちゃ高い〜と思っていたら、検診より前に陣痛きて出産しましたー!
私も何やっても動じなくて、生まれる気すらしなかったんですが、赤ちゃんのペースで出てきてくれました♡ʾʾなので最後の方は特に何もしてません!笑

  • ママ

    ママ

    赤ちゃんめちゃめちゃいい子ですね♡
    全く出てくる気配がないんですが淡い期待して運動しようと思います(笑)

    • 10月12日
うら子

臨月に入って、毎日ウォーキングはしてました。
予定日の一週間前に産まれましたよー。
予想外で入院準備全然してなかったですw

  • ママ

    ママ

    毎日ウォーキング2時間くらいしてますがうちの子動じないんです(笑)
    早く出てきてほしいです~😭

    • 10月12日
🌿

YouTubeで、この上から2番目をして張りが治ったらまたしてを5時間繰り返したら翌日5時半から陣痛きましたよ(*´꒳`*)!

  • 🌿

    🌿

    貼るの忘れてました(笑)この上から2番目です!腰をくいくいっと!わりとすぐおなかはります😆ハリが治ったらまたくいくいするのを繰り返しましたϵ( 'Θ' )϶!

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    わざわざ画像までありがとうございます😊
    さっそくこのスクワットしまくります😍

    • 10月12日
苺まま

私は37wの検診の時に先生に言って内診グリグリしてもらいました!
その日の夜に陣痛来ました(*・ε・*)
痛いですが、秒で終わるし刺激になるので💦

  • ママ

    ママ

    効果抜群だったんですね!
    私も次の検診の時何も兆候なければグリグリやって下さいって言ってみます😍

    • 10月12日
♡pite♡

こんばんわ(^ ^)娘の時を思い出してついコメントしてしまいました(笑)
でも補助券なくなるの早いですねー💦娘は9日超過だったので超過後は3日おきに検診なので全く足りずだし、お腹の張りって何?笑 って感じのまま、促進剤することになり自然な陣痛、破水なく出産しました(笑)
私も正産期に入り、今回初めて自然に陣痛来たり破水を経験するのかな?とお腹のひどい張りと闘ってます(⊃•̀ω•́)⊃といいつつ、また娘の時と同じ様になるのかも(笑)
お互いドキドキやけどもう少しで会えるので頑張りましょ♬

  • ママ

    ママ

    赤ちゃん小さいから様子見るって言われて、検診の回数多かったからなくなるの早かったです😭回数じゃなくて産まれるまでにしてほしいですよね💦
    ほんとドキドキですね😍
    ♡pite♡さんも陣痛きますように💓

    • 10月12日
年子ママ

私も色々しましたが
でてきてくれず……
当時、月曜に健診予約していて
その健診からは補助券がなくなるから
実費で、実費が高いと聞いていたので
それまでにでてきて😂って
言ってたら前日の日曜日に生まれました(笑)

  • ママ

    ママ

    ギリギリで赤ちゃん頑張ってくれたんですね😍
    ママの思いが通じたのかもですねー✨
    うちの子も是非頑張って欲しいです!!(笑)

    • 10月12日
🌈

私も補助券なくなって次から自費で高いから、それまでに出てきて〜ってお腹に言いまくってたら予定日の次の日に生まれました👶🏻💓(笑)
ウォーキングも早歩きでめちゃくちゃお腹張らせてました!

  • ママ

    ママ

    私も赤ちゃんにそろそろ出てきて~!お外怖くないよ~!って言いまくってます🤣(笑)
    ママとパパうるさいな~って思って出てこないのかも…🤣🤣
    ウォーキングもっと早歩きで頑張ります!!

    • 10月12日