※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
その他の疑問

義母からのプレゼントなにをリクエストしたらいいか悩んでます🤔🎁義母が…

義母からのプレゼントなにをリクエストしたらいいか悩んでます🤔🎁
義母が百貨店勤務で、孫の顔を見たいと言うので今度職場に遊びに行って休憩のときにご飯を食べる約束をしました!
そのときに私に何か好きなもの買ってくれるらしいんですが、何をおねだりすればいいやら😂😂笑

産後仕事も辞めてお金もないし、出掛けることも少ないしで物欲がめっきりなくなって、最近は娘のものしか買ってない状態💦
そもそも普段から買い物はアウトレットとかセールの時のパルコとかルミネとかで、百貨店のお高い服なんて買わないしどうしよう(笑)

みなさんなら何をリクエストしますかー???
参考にしたいのでご意見お聞かせください🙏

コメント

S and N 2児のママ

百貨店なら子育てに使えるバックかお肌に良い化粧品買ってもらいます(^^)

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

最近プチプラコスメばっかり買ってたので化粧品いいですね💄✨✨
    ありがとうございます☺️

• 10月10日
☆みむちゃんまん☆

折角、そう言って下さるんだし💕

義母様も孫を見れて嬉しいわけだし💕

ここは育児を頑張っているご自分のご褒美として、おねだりしちゃいましょうよ〜👍🏻✨

そうやって言ってくれる方に甘えるのも礼儀の1つと思うし✨
百貨店に勤めているからこそ、そこに売ってる物を送りたいんだと思うし✨

孫フィーバーになって、ママの許可も取らないで孫に色々買いすぎてしまったり、甘やかしてしまうじい様・ばあ様が多い中で💦

会いたいと許可を取ってくれた上に、ママであるちゅんちゅんさんを気遣って、物を買ってくれようとするなんて、ステキなお義母さまと思いますよ✨

• ☆みむちゃんまん☆

☆みむちゃんまん☆

内容は好みもありますが、バーバリーやコムサなどの洋服関係や、地下なんかに色んな会社の化粧品のブティックも沢山あるし✨

アクセとか✨

百貨店は何でもありますよー💜

• 10月10日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

甘えるのも礼儀の一つと言われるとなんだか気持ちが楽になります😂笑
    素敵な義母と言ってもらえて自分が褒められてかのように嬉しくなっちゃいます💕
    色んなものありますもんね!
    だんだん当日が楽しみになってきました♪
    ありがとうございます😊

• 10月10日
  • ☆みむちゃんまん☆

☆みむちゃんまん☆

グッドアンサーありがとうございます💜

• 10月10日
ちんママ

何か好きな物~って言われても予算とかの関係で何頼めばいいかも分からないですよね(´・・`)笑❤

私なら化粧品か、これから使えるマフラーか手袋かな?これなら1万前後だから無難かなぁなんて😭❤笑

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そう!そうなんです!
    予算が分からないから困っちゃう(笑)
    マフラーや手袋みたいな小物もこれから使えるしお値段的にも良さそうですね🙆
    ありがとうございます✨

• 10月10日