※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんに痩せないでと言われる方いますか?💦よく痩せて。とか太ったね…

旦那さんに痩せないでと
言われる方いますか?💦
よく痩せて。とか太ったね。とか
言われるのは目にするんですが、
うちの場合は逆です😵
妊娠してから10㌔太って、
もちろん赤ちゃんの分もありますが
半分以上は自分の肉だと思います。
私は産後ダイエットを頑張って
ちゃんと痩せたいと思うんですが、
このままの方が良いと言われます😓
ちなみにこれは私が10㌔太っても
痩せてるということではなく、
旦那がぽっちゃりが好きみたいです😱
皆さんは旦那さんの好みに合わせますか?
それとも自分が痩せたいと思ったら
気にせずダイエットしますか?💡

コメント

m♥

私も言われます😰(笑)
痩せてても可愛いけど今も可愛いーって言ってくれます🤣❤️

嬉しいけど、私は痩せます💪だらしない体験で居たくないので😞

  • ママ

    ママ

    そうですよね!!
    私もだらしない体型でいたくないし、子供には自慢のママだと思われたいので頑張ります!✨

    • 10月8日
ブラウニー

気にせずダイエットします!着たい服とかもあるでしょうし!
でも私ならそんなこと言われたらおかし食べまくっちゃいそうです。自分に甘いので(^_^;)

  • ママ

    ママ

    そうですね!!
    着たい服が着られないのはつらいですよね😵
    いままさにお菓子とか食べまくってます😱妊娠中だからって甘えてしまってます(笑)

    • 10月8日
deleted user

私も妊娠中15キロ増えましたが痩せないでと言われました😂
うちの旦那もぽっちゃり好きです😅笑
ですが私は自分自身太いのが許せなくて産後すぐダイエット始めて今では妊娠前の体型まで戻しました✌️

  • ママ

    ママ

    ぽっちゃり好きの旦那さん同じですね😱!!
    旦那には可愛いと思われたいけど、それよりも子供にとって自慢のママになりたい気持ちの方が大きいので痩せます✨
    私も頑張ります😊💪🏾

    • 10月8日
ちぴ

痩せないでではないですが、そのままでいいし、太っても愛してるよとは言われます😱
でも夫の好みがどうであろうが…私が恥ずかしいので産後はなんとしても戻したいですね💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね💦
    旦那の好みより自分の意志で頑張ろうと思います!!✨

    • 10月8日
a

私も言われます!
妊娠する前は割と痩せていて
顔が良くないからスタイルだけはと思って
その体型を維持していたのですが
妊娠して出産までに20㌔太りました😅
出産して10㌔は落ちたのですが
あと10㌔がなかなか落ちなくて
旦那に相談したら
今が丁度いいから痩せないでと
いわれました( ˙-˙ )
なので 今はそのままの状態です😭

  • ママ

    ママ

    逆にちょうど良くなったってことじゃないですか?✨
    私の場合は元々細くなかったのでこのままだと普通にぽっちゃりです(笑)

    • 10月8日
deleted user

痩せないでというか、「もっと太ればいいのにー」とか、テレビ見てちょっとぽっちゃりな人が出てたら「これくらいお肉あってもいいのにー」って言われます😂でもぽっちゃりは嫌なので断固拒否してます(笑)産後もしっかり元に戻しました✨

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます💡
    私もしっかり元に戻そうと思います😊

    • 10月8日
ゆうり

増えていることに全く気づいていない感じで、逆に妊娠してから痩せてるって言われます。
へ?って毎回思いますが、特に気づいてないなら私が痩せたいなら痩せるって感じでいます。
旦那の体型の好みよりも自分の納得いくように考えて決めるって感じです(*´・ω・`)b
太ってても痩せてても私に変わりはないし、体型で好かれた訳ではないから気にしないって思ってます。

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます✨
    毎日見てると気づかないもんなんですかね?😱
    それもそれでなんか複雑です…😗
    私も自分のしたいようにしようと思います💪🏾💡

    • 10月8日