※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
家族・旦那

ここのところ、体調が悪い中のワンオペが三週間続いていました。もちろ…

ここのところ、体調が悪い中のワンオペが三週間続いていました。もちろん自分の時間なんてありません。

今日は旦那の仕事がお休みの日。
私は朝から咳が酷かったのですが、旦那と息子に朝食を食べさせ、子どもを見ながら食器の洗い物に洗濯…旦那なにも手伝わず、子どもも無視して酒飲んでゲーム。。

糞の役にも立たないって 前に言われたけど、お前はどうなんだよ?

私がずいぶん前に買ったゲームをやりたくて、ずっと我慢してるのを知ってるくせに…目の前で見せつけるようにやられると辛いわ…

気分悪いから子ども預けて、別室で寝かせてもらいます。

コメント

大丈夫ですか?
旦那さんなんなんだ(; ゚゚)
子供が2人居るみたいですね💦
そんなんやったら仕事に行ってくれた方が気持ち的には楽になるかも。。
もう少し思いやり持ってほしいですね😢
umiさんが倒れでもしないと分からないのか😤

• umi

umi

ありがとうございます🙏
    ほんとに…なにか言えば言い返されるので、もうなにも言う気になりません💦旦那には期待しないです…

• 10月8日
じばっかり

体調優れないのにご家族のために朝からお疲れ様でした😢

子供まで無視して自分のことされたらほんとに腹立ちますね😖
せめて相手してもらって横になってくださいね💦

• umi

umi

ありがとうございます🙏
    なんで目の前に病人がいるのに労われず、自分の好きなことできるのか分かりません💧旦那に子どもを無理矢理預けて、少し寝れたので楽になりました!

• 10月8日

私もそんな感じです(笑)
具合悪いとか関係なく子どもは私が見ないといけないです(´・ω・`)
こっちから言わないと動けんとか使えないなって思いますけど
旦那は頑張って働いてくれてるので
そんな文句は言えないかなと💦

まずはゆっくり休んでくださいね♪

• umi

umi

ありがとうございます🙏
    そうなんですよね…私も専業主婦なので、旦那にはなかなか言えず…💧でもせめて体調が悪いのを知っているたまの休みなら、少しは気遣いして欲しいですよね💧

• 10月8日