※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

今日と明日旦那さんお仕事お休みです😳なにしよう!みなさんはなにします…

今日と明日旦那さんお仕事お休みです😳
なにしよう!みなさんはなにしますか?(*´ο`*)

コメント

ちゃんこ

映画を観に行こうと言っていましだが、観たい作品がイマイチなく、TSUTAYAにDVDを借りにいこうという事になりました(笑)
明日は晴れそうなので、ちょっと遠出しようとは言っていますがどこに行くかは未定です(笑)

• ♡

私も映画見たいなと思ってましたが同じく興味のある映画がありません😂
    DVDいいですね!どんなのを借りますか?😳💕
    私も遠出したいな〜(*´ο`*)同じ妊娠初期ですね!遠出怖くないですか?😢気にしすぎたらいけませんかね💦

• 10月7日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

ガーディアンオブギャラクシーリミックスを借りてきました😊
    映画を観にいこうって言ってて結局行けなかったので😁
    遠出と言っても私の中の遠出でして(笑)最寄駅くら三駅先のとこです💦
    さすがに旅行なのど遠出は怖いです💨

• 10月7日

今日は旦那が仕事なので、明日明後日の予定になりますが、赤ちゃん用品を準備したりベビーヘアクリップを一緒にハンドメイドする予定です。
後はお互いに食べたかったので、明太子のクリームパスタを作るかもしれません😊

• ♡

赤ちゃん用品買いに行くの楽しそうです😢💖
    ヘアクリップ😳 私はスタイを作ってみたいなって考えていました!ハンドメイドしたことないですけど💦

• 10月7日
どれみちゃん♪

子供お昼寝で私も夫もゴロゴロしてしまってます〜
夫は夜食べに行くので本当に暇です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何しますか?

• ♡

私達は結局録画したドラマみながらくつろいでいます😂😂
    ひまだぁーーーー!何しよう...このドラマ終わったらもう見るものもないですし🙌

• 10月7日