※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週の妊婦です。ラズベリーリーフティーを購入したいので、安くてオススメのメーカーやネットショップを教えてほしいです。何週から飲めるでしょうか。

明日から36週です👶🌠
安産、母乳に良いと聞くラズベリーリーフティーを購入しようと思っているのですが、安静中でネットで探したいです💻
お値段もお手頃でオススメのメーカー、オススメのネットショップ等ありましたら教えてください✨
また、何週から飲み初められましたか??☕

コメント

かな

yogiというメーカーのが
安くて使ってます(^^)

実際安産には繋がらないと
おもいますが
母乳育児には役立ってます(๑>◡<๑)笑

1人目飲まず陣痛2時間の超安産
2人目9ヶ月から飲んだが
経産婦なのに陣痛から
8時間かかったので(;_;)

37週はいってから股関節の
ストレッチ、
階段の上り下りするのが
1番いいと思います(๑>◡<๑)

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    1人目ちゃん、超安産ですね!😲
    2人目ちゃんはお母さんのおなかの居心地が良かったんですかね😳💓
    じゃあラズベリーリーフティーは安産には繋がらないんですね😂笑
    でも安静で母乳のことも全然準備してないので母乳に良いのは嬉しいですね✨
    おすすめyogi見てみます☺
    あとは37週までもう少しなので安静解けたらストレッチ&上り下りしたいと思います🏃✨

• 10月6日
ゆごな

私も明日から37週です(*^^)v予定日同じですね!体調はどうですか??
私は35週あたりからAMOMA ラズベリーリーフティーを飲み続けてます。安産になるかどうかはなってみないと分からないですが気休め程度にと思って買いました!(^-^;💦笑

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    あ!私明日から36週なので1週間違いですかね😊
    でも近いですね✨
    もうすぐだと思うとハラハラとワクワクです💓
    私は30週から安静で、昨晩夜中無臭の液体がパジャマについていた為受診したら子宮頸管17㍉でしたよ😂
    破水では無かったのですが😳
    なーごさんは順調ですか?☺
    でもラズベリーリーフティー美味しいと聞きましたし、紅茶やハーブティー好きで母乳にも良いみたいなので購入したいです✨
    AMOMAよく聞きますね!見てみます♡

• 10月6日
  • ゆごな

ゆごな

あっ本当ですね!1週私間違えてました😂明日から臨月ですね😊
    私は最近、赤ちゃん下がってきてるのか膀胱らへんがツーンとする痛みが多くなってきました😖これが恥骨痛ってものなんですかね?🤔
    m_5さん、現時点で子宮頚管17㍉だと出産早いかもしれないですね!!!!😆

• 10月6日
  • ママ

ママ

そうなんです☺
    安静辛かったので、せめて子宮頸管短いと安産という噂は実現してほしいです😳❇
    あ!膀胱つーんあります😂
    赤ちゃんがぶつかってるのかと思ってました💦
    これが恥骨痛なんですね!
    あとお尻も痛いです😫
    なーごさんは明日から正産期ですね✨
    お互い出産頑張りましょうー♡

• 10月6日