※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

2回目の4D撮影で、手が顔の前にあって見えなかったけど、お腹を揺さぶられて顔が見えた。可愛い姿に感動し、入院準備を考える時期かもしれません。

2回目の4D撮ってきました(´∇`)この前は横顔しか見せてくれなかった💧今回も手が顔の前にあって見えなくて、でも先生にお腹揺さぶられて顔見えたー!笑
手で目擦ったりあくびも見れてめちゃくちゃ可愛かったです💓💓(*´﹃`*)鼻潰れてると思ってたけど意外とあるし、口がおちょぼ口w(´∇`)可愛くって可愛くって、帰りにベビー用品買ったりして旦那も幸せそうでした💓💓
そろそろ入院準備とかもした方がいいですかね??

コメント

deleted user

回答になってませんがとっても可愛いですね❤️
私も早くそんな様子が見てみたいです✨

  • ココ

    ココ

    1回目ブサイクだったので嬉しいですー(´;ω;`)💓💓
    ありがとうございます!
    是非4D撮って幸せ感じてください!!(*´﹃`*)

    • 10月5日
とらねこ

おちょぼ口可愛い😍💕
ほっぺもぷっくりして可愛いですね💓
うちの子は4Dのとき足の指を食べてました😂笑
入院準備、私まだ全然してないです😭
赤ちゃんの物はいろいろ買ってるんですけどね❤️
そろそろしないとですね💦

  • ココ

    ココ

    おちょぼ口は私に似たんだと思いますー💓💓笑笑
    ほっぺぷくぷくでしたあw
    足の指ですか!!笑

    そろそろしといた方が切迫なった時とかに楽ですかね?(・_・;)

    • 10月5日
  • とらねこ

    とらねこ

    そうですね😃
    もっとお腹大きくなると動くの大変になるし、足りない物買いに行くのも楽なうちに準備したほうがいいですよね💓

    写真あるので載せますね👶🏻💕

    • 10月6日
  • とらねこ

    とらねこ

    顔の左側にあるのが手で、くわえてるのは足だそうです😂💓笑

    • 10月6日
deleted user

可愛い👶🏻💓💓
ベビー用品見たりするの、本当楽しいですよね!!

早めに準備するに越したことはないと思いますよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*何があるかわからないので!

ちなみに私は何もしてません、、、😭

  • ココ

    ココ

    楽しいですっ!💓💓
    こんなに楽しいなんてとっても幸せな気分になりますー(*´﹃`*)💓
    早く会いたくなりました(´;ω;`)

    31週くらいだと本当にした方が良さそうですね!笑
    何かあってからではめんどくさいですょねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 10月5日
はるか

懐かしいです😂😂
産後にエコーと比べるのたのしいですよ\(^o^)/

  • ココ

    ココ

    比べたいですー(´∇`)💓💓
    ほんとにこの顔で生まれてきてくれるのか楽しみですwww

    • 10月5日
  • はるか

    はるか

    うちはエコーでニコッとわらってたのが会ったのですが生まれたてのときにそっくりでしたよ😆
    今は顔がかなり変わったのですが、口元が変わらずです❣️

    • 10月5日
  • ココ

    ココ

    そうなんですね!!!
    ニコッと笑うなんてすごーーい!
    顔は変わりますよね:(;゙゚'ω゚'):
    てことは、おちょぼ口で産まれてくるんですね!💓💓笑笑

    • 10月5日
  • はるか

    はるか

    うちはわりとエコーでお顔を見せてくれたいい子ちゃんでした😃
    今もあまり手のかからない子って言われています😅
    楽しみですね😆💕

    • 10月5日
はと

ヒャー♥️お口可愛いですねー(´A`*)・゚。♥️
幸せですね(*`・ω・)🍀
お腹が大きくなって動くのが辛くなる前に準備されるのがいいと思いますよ(*∂ω∂*`)

  • ココ

    ココ

    ありがとうございますー!💓💓(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    お口ちっちゃくて可愛かったです(´∇`)💓💓
    ほっぺはまんまるw
    ですよね!!そろそろバックの中に入院準備詰めようと思います!!

    • 10月5日
  • はと

    はと

    私も4D撮りましたが、出て来てくれた息子ちゃんは画像と同じ顔してました♥️
    今の技術は凄いですねっ!準備頑張ってください♪

    • 10月5日