※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

旦那さんは子どもには優しいけど、私には冷たい。ベビーシッターじゃないと感じています。寂しい気持ちもあります。元に戻れるでしょうか?

すみません愚痴です😅

旦那さん我が子を可愛がってくれるのはすごく嬉しいんですが、メロメロで私に対して素っ気ない!
私はベビーシッターじゃないぞ!と言いたい。

同じような気分になった方いらっしゃいますか?😢

今生後1ヶ月半だしまだまだ手がかかる時期だし
今は我慢どきなんですかね?

ずっと仲良かった(今も悪い訳じゃないですが)から
寂しいな〜。

いつか元に戻れますかね?😌

コメント

ユミるん

よーき、わかります。もともとそっけない旦那がでしたが、子供も産まれてからさらに(笑)です。確かに赤ちゃん可愛いです、旦那と私で息子の取り合いのような感じです。でも息子への笑顔を私にも向けてほしいものです!

  • でこぽん

    でこぽん

    ほんっとにそう思いますよね!
    楽な所だけ見てコッチの苦労も知らず😑

    • 10月2日