※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

お子さんの肌着についてですが、寒くなってきたらユニクロのメッシュロンパースでは寒いかもしれません。この時期には暖かい肌着を選ぶと良いです。

朝晩寒くなってきましたが、お子さんの肌着はどんなものを着せていますか?
今はまだユニクロのメッシュロンパースなんですがそろそろ寒いのかな?と思いつつ、じゃあ次は何着せたらいいの?と悩んでいます😅
このぐらいの気候だとどんな肌着を選んでいますか?よかったら教えてください!

コメント

hoshiko

うちも肌着はまだ半袖のUNIQLOのメッシュロンパースです😅上は長袖だししたはもう少し今のままにするつもりです。もう寒いですかね?🤔

もう少し肌寒くなったら長袖の肌着にしようかなと思います!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    わたしは寒がりなんですが、子供ってどうなんだろう?って思って…

メッシュロンパースの次にと綿のタンクトップは用意したのですがいまいち切り替え時期が分からなくて💦💦
    保育園で室内は暑いのもあるんですけどね…。朝は半袖にカーディガンですが、着くとすぐ半袖です😅

• 10月2日