※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

母乳で育てている方、おやつに何をたべていますか❓

母乳で育てている方、おやつに何をたべていますか❓

コメント

ベビ

生後1ヶ月の時は、まだおやつとかあげてませんでしたね?

めいちゃん

自分自身がってことですよね(^ω^)
なんでも食べてました♡
特に何を食べたらカチカチになるとかもなかったので散歩がてらスタバにも行ってましたwww

ママのおやつですよね❤️?
チョコとかも食べましたが、
団子とかおはぎとか和菓子寄りにするようにしてました😋

はじめてのママリ

めちゃくちゃチョコ食べてます(^^)

私はなんでも好きな物食べちゃいます(^O^)!詰まりにくいみたいで✨
でも甘い物とかだと詰まりやすい人もいるみたいなので注意です💦

優

ママが何を食べてるか、ですよね…?

私は普通に好きなもの食べてます(笑)
カステラ
せんべい
ガトーショコラ
チーズケーキ
…etc…

食べ過ぎは太るので、日替わりでいろんなもの食べてますよ(笑)
我慢はストレスなりますし!(^o^)

wakame

なんでもすきなもの食べてます。笑笑

アイスとかケーキとか甘いものラブなんで特に気にせず😬
ほんとは控えなきゃいけないんですけどね😶💦

雪見大福

自分のおやつですか?
母乳だとお腹空きますよね〜💦

私はお祝いで頂いたクッキーとかマフィンとかゼリー食べてましたよ。
あと果物も。

スナック系は塩分が多いかな?と思い控えてましたが、あとは結構なんでも食べてました。

子どもはすくすくと育っていますよ。
(*´꒳`*)

自分のおやつのことですかね?
和菓子、洋菓子何でも好きな物食べてます❤️
母乳詰まりやすいですが、我慢してたら余計にストレス溜まっちゃうので💦

にゃん🐱

すみません💦
ママのおやつです(*´˘`*)
乳児湿疹が出始めて、食べ物に気をつけた方が良いのかと悩んでます。

雪見大福

この頃は乳児湿疹で悩みますよね!

でも、みんな出るものなんだ、とわかって2ヶ月くらいにはすっかりよくなりました。

母乳は特に関係ない、と言われてなんでも食べてました(*´꒳`*)

ゆずりは

好きなもの何でも食べます😊チョコレートやスイートポテトや米粉の焼きドーナツが好きです🤤

MO

何食べても詰まったりしないことを良いことに、ケーキやらアイスやら毎日食べちゃってます😱

乳児湿疹は母乳に関係ない気がしますよー!
上の子のときも好きな物なんでも食べていましたが、乳児湿疹なんてほぼ無縁でした😳
ですが下の子はひどくて病院にも通いましたし、最近良くなりましたよー!😊

あるぱかぱか

ままがなに食べてたかってことですよね☺️?

好きなもの好きなだけ食べてました!笑
姑さんにはやれ乳製品は乳腺が詰まるとかって言われてましたが、そんなの気にして自分にストップかけてストレスになるよりかはーって、自分が好きなもの食べてましたよ☆
でもスイーツやフルーツが多かったです、スナックはほとんど食べてないです。

こたろう

あんみつとか食べてましたが、最近はいけないとわかりつつチョコ食べちゃってます😅💦

にゃん🐱

ストレスになるよりは好きなもの食べた方が良いですよね(*´˘`*)
みなさん、ありがとうございます♡