※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

「〇〇る」という言葉を3文字で終わる読み方と漢字を教えてください。男女どちらでも構いません。現在「みちる」「たける」しか思い浮かばず、「ラストフレンズ」に似ていると感じています。

〇〇る、という平仮名にしたら 3文字で最後にるが
付く読み方、出来れば漢字も教えてください😉❤️

男女どちらでも構いません!
漢字は3文字以内なら何文字でも構いません。

みちる、たける、しか出てこなくて『ラストフレンズじゃん………………』ってなってます🙄(笑)

コメント

みー

航(わたる) 翔(かける)兄弟いますよ。

やっぴ

みくる、かおる、みはる、こはる

ぐらいしか思い付きませんでした!😂

まむ

かなる
男の子の名前で同級生にいました!
佳那留だったと思います!

ゴルゴ33

私の娘の名前「みはる」です🙂
あと男子卓球選手に「まはる」さんいますね!
あとはちはる、こはる、みつる、とおるが思い付きました!

@yano☺︎︎

私の友人の子に
翔(かける)
晴(はれる)
光(ひかる)
みんな男の子ですが☺️✨

deleted user

こはる
えみる
ちづる

さとる
わたる
かける

は、知り合いにいます!

アーニー

ちはる、こはる、みはる、かな。

おんたま

かける、たける、もありますね(^。^)
翔、健、尊などで男の子の名前で漢字一文字が多いですけど どうですか?

m*

かける→翔琉
あいる→愛瑠(実際この名前の子はいました)
まさる→優
こはる→小春
ごうる→剛瑠
とおる→徹、透、融

思いついたのはこれぐらいです⭐︎

おいなり

みのる
が私達候補でました♡

べびまる

ラストフレンズ!!笑

仕事でお子さまのお名前を見る機会がありますが

あいる・かける・さとる・とおる・いたる・すばる・ひかる・ほたる・まさる・ゆずるetc...

ちき

あいるちゃん
愛流

かわいいです❤️

Hono

みのる(実・稔 等)、さとる(慧・悟 等)、ちはる(千春・千晴 等)、こはる(心晴・心陽 等)
とかですかね?😌

ゆき

いとこが
真美瑠(まみる)です(*´꒳`*)
ちょっと変わってるので
いとこ以外に同じ名前の子
会ったことありません😂

ママリ

友人の子どもが壱流(いちる)です☺️

モカ

みちる、はる、かける、こはる、もえる、のえる、あいる、いまる、えみる、かおる、たける、さとる
これくらいしか思いつきません。

なっちゃん



まとめてすみません!
ありがとうございます!

いま2人居て、上から、る〇〇、〇る〇、と『る』の字が使われてるので
3人目も〇〇る、にしたいな〜と思いました😁
たくさん候補が あがってきましたー!
ありがとうございます❤️😊