※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
家族・旦那

自衛隊は飲み会が好きすぎてやばい。18:30に始まって6人やのになんでま…

自衛隊は飲み会が好きすぎてやばい。
18:30に始まって6人やのになんで
まだかえってこーへんわけ?
しかも旦那のんでないし、
乗り気じゃなかったのにさ。
ていうか、たった1ヶ月しかない
牽引免許とるメンバーで
がんばろうぜ!みたいな飲み会いる?
こっちは娘と昨日の夜のカレーですが…

あー、21時には帰ってくるおもてたから余計にイライラしてやばい

コメント

さおり

船乗りも凄いですよ笑笑深夜までスナックやななんやらと笑笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど…深夜にならんだけ
    ましかぁ!我慢します(笑)

    • 9月25日
ブイ

うちも今日飲み会ですー!
サラリーマンですが。
こないだなんて朝の6時帰宅でしたよ〜(笑)
寝れない私の身にもなってよ。って感じで時計をトントンとして怒りをあらわにしときました(笑)

ちなみにうちの旦那は1滴もお酒飲めないですが飲み会参加してます(笑)

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    のめないのに朝までおれるのがすごい!普通、もぉ帰るでしょう(。>д<)

    やっぱり寝られませんよねぇ。

    • 9月25日
  • ブイ

    ブイ

    立場上仕方なく…
    飲めないから方角同じなら送っていったり(^^;;

    • 9月26日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    たいへんですね(。>д<)
    リンゴさん的にはいないのもたまには楽チンですか?
    わたしはまだまだ一緒にいたくてたまらない感じなので、余計に寂しくてイライラですね(笑)

    • 9月26日
  • ブイ

    ブイ

    横にいないと寝れないので寂しいし嫌ですが仕方ないと割り切って、いない時間はマンガ読んだりネイルして一人の時間満喫してます(笑)

    • 9月26日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    なるほど!(*´∇`*)
    仕方ないですもんね…
    頑張って割りきって楽しめるようになりますー😂

    • 9月26日
ママままん

ウチは自衛隊ではないですが、24時に帰ってきたら早かったね❤︎です笑
だいたい2時3時コースです
21時に帰ってきたらなんかあった?ってなります笑
名目が欲しいだけでただ飲みたいだけですよね
男って笑
そんな家に帰りたくないのかぁぁぁ!笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    そおなんですか!
    飲むの大好きなんですね( TДT)
    子供さんも小さいのに…
    でも同じようにイラつくママさんおおくて笑いました(*´∇`*)

    • 9月25日
R💗

分かりますw
旦那が飲み会の時は
いつもイライラ、、、
会社の飲み会とかゆって
付き合いやし仕方ないとか
言い訳やろーてなりますw
上司も家庭がある部下を
遅くまで連れまわすなよ!
てなります、、w
ましてや子供3人の
一番下産まれたばっかりで余計w
ご飯作ったのに夕方に
今日飲み会って言われたり、、
腹立つ!

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    うわーーー
    その日にいわれるのは相当イライラしますよね!
    しかもお子さま3人…
    わたしそうなったら
    イライラ爆発させそうです(。>д<)

    • 9月25日
ぐう

うちも自衛隊です。
しかも、海なんで、知り合いがちょこちょこ入港したりしたら飲み会が開かれます。
毎回同じ様なメンバーで💦
本当に腹立ちますよね。

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ほんとですか( TДT)
    すきですよねー
    わりと断ってくれるタイプやから
    たまにくらいは許さんと、とは
    思うんですが(。>д<)

    • 9月25日
とみーおばちゃん

そこは本人の問題なのかな~?
とも思いますね😅
夫も自衛官ですが
いつも、断って
送別会、歓迎会しか
参加してないです😅
最初は参加しないとこれも
仕事とか言われたみたいですが
夫は折れずに突き通して
飲み会に来ないキャラになってます😂

  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    歓迎会は新隊員とか春にある
    大きいやつだけです笑

    • 9月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    すごいです!うちも
    わりと、ことわってくれて
    月に1回もないときがほとんど
    なのですが腹立ちます(笑)
    旦那に、より自衛隊の習慣に。

    旦那さまのキャラ最高ですね(笑)

    • 9月25日
こしあん

飲み好きならまだまだこれからじゃないですか?

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ただ、今日は本人は飲んでないので
    よかったです!
    帰ってきてくれました!

    • 9月25日
  • こしあん

    こしあん

    良かったですね(*´∀`*)♡うちは、まだ飲んでますねー♪多分0時前後かな?

    • 9月25日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    ひぇー!おそいですねぇ( TДT)

    • 9月25日
  • こしあん

    こしあん

    飲み好きなら普通ですよ(*´-`)

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私自身、土曜日に18時から飲みに行って閉店迄居て帰ったの2時位ですよ(笑)

主さんが私の主人だったら怒られてしまいますね(^_^;)

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    わぉ!
    パワフルです(*´∇`*)
    わたし眠たくて無理そうです(笑)

    笑わせてもらって元気になりましたw

    • 9月25日
はとも

うちは18時半で21時は絶対に帰って来ないですねー(^^;;
1度、終電も無くなって3時間ぐらい掛けて歩いて帰って来て以来、飲み会の時は終電に帰れるように15時ぐらいから飲んでます。笑

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    それはそれで工夫した飲み会ですね(笑)
    わらっちゃいました(*´∇`*)

    • 9月25日
deleted user

わかりますー!!!いちいち飲み会開きたがりますよね笑
お金ないので参加してませんが笑
うちの旦那も自衛隊です!
飲み会の日は大体帰ってくるのは10時ごろです😶

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    給料少な目やのに、飲み会ばかりいりませんよね! うちも基本ことわってくれていて歓迎会とかどうしても行かなければいけないものと、今回のような自動車教習のものとかですね(笑)

    • 9月25日
ママリ

自衛隊の飲み方えげつないから好かない。私が知ってる人だけだと信じたい。ついでに警察も。

  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    飲み方えげつないらしいですねー
    警察もね、なんであーなっちゃうのやら( TДT)

    • 9月25日