※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

昨日夜中旦那と初めて大喧嘩しました。長文です。理由は旦那の携帯を勝…

昨日夜中旦那と初めて大喧嘩しました。長文です。
理由は旦那の携帯を勝手にみたからです。
旦那はいつものようにお酒を飲み酔っ払い寝てました。LINEに元カノとのトークがあり、私が里帰り中など、その元カノに会いたいやら顔の写メ、おっぱいの写メ送ってやらたくさんありました。
私の写メも勝手に送っていました。
元カノが自分の乳輪の写メを旦那へ送っており、私のことを乳輪が元カノより1.5倍もあるよ笑
と言っていたり
やっぱり元カノは綺麗
と言っていました。
トークをみるかぎり元カノは結婚して子供もいて私の旦那とは浮気願望はないみたいです。
旦那に見た事を言ったら逆ギレされました。
私が泣きながら子供連れて出て行くと行ったら力づくでとめて子供は渡さないと。
自分の母へその場で電話しました。
旦那は浮気ではない、LINEだけだ、と。
離婚。とゆう言葉が浮かびました。
旦那は、ごめん。でもそれだけで離婚なんだ?俺はたくさん我慢してきてるのにお前はいつも自分のことばかり。と指輪を投げていました。出ていけと。
結局子供の為に出ていかず1晩泣きました。
今は旦那仕事へ行き子供といます。
妊娠、出産して結婚前より体型、見た目がかわりました。気にしているからすごくショックでした。
誰かに聞いて欲しくて投稿しちゃいました。すみません。

コメント

もやたん

え、酷すぎます😱ラインだけでも浮気同然ですよ!!!しかも逆ギレとか考えられません。
お子様と2人きり、大丈夫ですか??😭😭実家に帰って心落ち着かせてもいいと思います。
ご主人の我慢とはなんでしょうか?そこが気になります。元カノに連絡することと奥様への我慢は別話ですよね。

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    旦那の我慢、きっと私の親友君との関係です。若い頃少しだけお付き合いしていましたが、今では何の恋愛感情もないにも関わらず心配しています。
    あと、旦那の事をそれほど好きではなく結婚したことを旦那が気にしている。出来ちゃった婚だったので。
    あと、普段は優しくイクメンで仕事疲れてるのに私の事をきにかけて面倒みてくれている。
    でしょうか、、
    今までもケンカしたりはあったのですが毎回旦那が謝り仲直りでした。
    わたしは気が強く謝るところで謝れなかったりします。きっとすごく我慢してきたのかもしれません。

    • 9月25日
ウッディ

大丈夫ですか?(;_;)

LINEだけだ、って…
内容が内容ですし、私だってそれはキレます💢
しかも写メ勝手に送るとか体のこと話すとか、最低です。ごめんなさい、人様の旦那さんに。

私も静香さんの立場なら離婚という言葉を口にしてしまう気がします。

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    体の事きにしていたので余計腹が立ったんです。。
    そんなに綺麗な体の元カノがいいならそっちにいけば?と言いました。

    結婚生活は我慢、だとはいいますが昨日は我慢できませんでした(T ^ T)

    • 9月25日
  • ウッディ

    ウッディ


    だいぶ落ち着きましたか?😥

    そこは我慢しなくていいと思います!
    上の方がおっしゃっているように、いくらいろいろ我慢してたとしても、やっていいことと悪いことがありますよね😠

    • 9月25日
  • しい

    しい

    落ち着きました!
    聞いてもらえてスッキリしました。!
    旦那と話し合って反省しているようなら考えます。
    無理なら実家へ帰ります!
    ありがとうございました(T ^ T)

    • 9月25日
はむたろう

旦那の親にも言って
実家に子どもと帰ります

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    旦那の親に連絡しようと思いました!
    でも、
    わたしにも悪い所がありますし、子供のためにも我慢しました。
    普段は優しいんです。
    話し合ってみようと思います。ありがとうございます!

    • 9月25日
deleted user

はーーー??すいません。色々なところにムカつきますね。
まず、元カノですけど
浮気願望なさそうにしても、子と夫がいて
元カレ(も子と妻がいて)に
要望に答えてそんな画像送るとかなに考えてんですかね?
普通、もし元カレからそんな連絡来ても、
今の子と夫が大事なら相手にしませんね。
連絡を全部ブロックします。

それだけの理由で離婚するんだ、ですか?
じゃ、旦那の元カノへのメール内容はどんな理由からなんでしょうね。?

我慢してきたですか。
うん?じゃあ静香さんは、今回の元カノとのやり取りを見て、我慢するべきですかね。

うーん勝手に人のケータイ見ることには賛否両論がありますが、
私は見ていいと思います。自身が見られて困ること、全くないので。旦那に限り。
知らない人が覗き込んでくれば怒りますが。

すいません。私も、今の旦那が
付き合っている時に頻繁に元カノと連絡、
元カノの働いてる呑み屋に行っていて
大喧嘩を何回もしており、重ねて聞いてイライラしてしまいました。
私なら実家に帰れるなら帰り、休むと共に母に話し、
落ち着いて義母も聞いてくれそうなら全部話しちゃいます。

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    元カノさんは、奥さん大事にしなよとか書いてありました。
    きっと元カノさんが会いたいとゆえば会っていたと思います。
    妊娠、出産してわたしから旦那へのスキンシップは全くありませんでした。わたしや子供の為に働いて養うことが当たり前になっていました。
    携帯を初めてみましたが、
    相手は何もないからいつでもみなよと言っていたのに見たらこれです。
    謝ってきましたがイライラが止まらず旦那の着ていた服をひきのばし、大事にしていたネックレスを壊しました。
    でもそれは旦那が突き飛ばそうとしたのでです。
    実家へ帰る、、帰ったら親も心配するし、と考えたり、、
    とりあえず子供と家にいます。。

    • 9月25日
ママリ

旦那さん酷すぎ。
見た目が大事な男もいるのもまた事実。くそっくらえだけど、甘えていた方も悪かったりする。だから努力はするべき。
しかしやっぱり、旦那さんのやり方は気に入らない。元カノより内容が気に入らない!
冷静に話し合えそうですか?

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    今はわたしも冷静になりました。
    なので話し合ってみようと思っています。
    昨日は旦那も酒を飲んでいましたし。
    努力すべきですよね、、

    • 9月25日
ここっと

え?
あり得ない旦那ですね
気持ち悪すぎ
元カノも旦那子どもいるのに写メ送るとか同レベルですね

そのイカれた旦那が何をどれだけ我慢しているか分かりませんが、そんなものと今回のは比べもんにならないですよ
必死に産んだ子どもを渡さないとかも、どの口が言ってんの
私がお腹で育てて私が産んだ私の子ども!
里帰り中で気持ち悪いことしてるくせに、父親面するな!

LINEだけって思ってるかも知れませんが、私なら確実実家に帰ってしばらく別居します
別居中も真摯な態度が見られないなら即離婚です

今回の件しか知らないので、普段の旦那さんがどのような人か知りませんがLINEの内容とそのことへの対応を読む限りでは…一緒にいたくないレベルの人ですね

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    その元カノと連絡取っていたことより、身体の事を笑われていたのがショックでした。
    子供も、身体を痛めて産んだのは私だと言ったのに、
    女はそうゆえばいいよな、俺だって仕事終わって里帰り先に車で会いに行ったり掃除したり苦労したんだ、子供は俺が育てる、と言われました。
    その後子供がおっぱいを欲しそうにして子供置いて別な部屋に行きました。
    普段は優しくて自分のことより私達の事を考えてくれています。
    私が携帯を見なかったら良かったんです。。
    話し合ってみて無理なら実家へ帰ろうと思います。。

    • 9月25日
ムー

元カノとのLINEのやりとり
ほんと気持ち悪いです。
逆ギレする権利ないです。
何を我慢してきたか知りませんが
子供渡さないってそんなヤツに育てられるわけない。しかもそのやりとりで嫁の悪口言ってるとか許せない
私なら離婚します。向こうの親にも全部チクります。実家帰ります。
そんな人とこれから一緒にいたくないです。

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    昨日の件以外は優しくてイクメンです。
    ケンカ後話してないので話し合ってみます。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
A

お前が我慢してることなんて今知らねぇよって思いますけどね。

その時に言えよって思います。

じゃあ元カノから送られたおっぱいの写真をその代わりに我慢しろと?普通のラインじゃないですよね。
もはやそれが普通にラインしてるだけなら浮気のラインってなんですか?

毎度思うんですが子供を産む時ひとりのお子様を生むのだからそりゃ変わりますよね……頭おかしいんですかね……。離婚考えてるならしてもいいと思います。

まず自分が悪いことしてるってこと気づいてないんですもの……

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、
    何を我慢してきたかわからない?
    と昨日言われたんですが、
    分からないから教えてよ
    と言ったら
    もういい。でて行け。離婚していい。疲れた。
    と言われました。
    我慢してきたならそのときに言わないと分からないです。
    ごめんね、携帯消すから、もう連絡取らないからと言われても、体の事そんな風に笑っていたことがショックだったんです。
    聞いてもらえてスッキリしました(T ^ T)

    • 9月25日
deleted user

元カノも「奥さん大事にしなよ」って
上から目線で送ってきちゃってますけど、
自分も家族ありながら、卑猥な写真
送ってきてますよね?
そして里帰り中に会いに行ったり、掃除したりして
俺だって疲れてるんだって言う旦那さん……
すみませんが、低レベルな人達ですね😅
離婚していい。疲れたって言われたみたいですが、
「うん、分かった😊こっちも疲れた!こんな低脳な人間の相手するほど
暇じゃないし、今から人生楽しめるから嬉しい!本当によかったぁ😫」って
私なら言いますね。

  • しい

    しい

    コメントありがとうございます!
    仕事で疲れてるのは分かるけど、会いにきてくれたり子供の面倒みてくれたりするのは普通ですよね!
    疲れた、は売り言葉に買い言葉かもしれませんが昨日のあの目。
    睨みつけるあの目は忘れられません。
    ピクルス王子さんみたいに強くなりたいです。

    • 9月25日
そらママ

うちも 元カノではないけど
出産直後に 他の職場の女に
可愛い 目の保養だ 綺麗だとか...
私も黙って見たけど 怪しい行動しすぎてたからであってw
そんなことする奴が悪いだろうとw

なにを我慢してきたの?と思います。
好きに飲みにいって 適当に子供かまって育メンとか言われてちやほやされて..
浮気でしょw

  • しい

    しい

    浮気ですよね、、
    今日話し合います!子供の為に。。
    コメントありがとうございます!

    • 9月25日
m

上の方への返信を見させていただきました。
普段はどんなにイクメンでも優しくて思いやりがあっても人の根本って変わらないと思います。
私が言えたことではないですが、反省もない旦那さんの態度を見ると、また同じことを繰り返す気がしますが、、

ざます

旦那さん、どんなに頑張っても相手を傷つけることやったら意味ないこと分からないんですかね(*_*)
トーク内容アウトですよ。
そんなトークしておきながら『子供は渡さない』ってどの口が言えるのか呆れてしまいます。
浮気とか浮気じゃないとかじゃないですよね。
落ち着いて、まずは叱ってください(*_*)