※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
家族・旦那

私が買ってくるべきなの?生々しい話です。8/5に緊急帝王切開で娘を産ん…

私が買ってくるべきなの?

生々しい話です。
8/5に緊急帝王切開で娘を産んでからもうすぐ2ヶ月。旦那は妊娠判明してから一度も夜の営みは求めてきませんでした。
元々回数は月1とかで少なく、なにより怖いからしませんでしたが、昨日久しぶりにしたいと言われました。

が!!!
ゴムがない!

結婚後1度も付けたことはないので、もちろん家にあるわけもなく。。

帝王切開後だから、今もし妊娠したら子宮破裂のリスクあるの!と言っても、中に出さないから、と何度か粘られました。
断り続けた結果旦那はふて寝してしまいました😑💦
子宮破裂の怖さ知らないのかなーーー。

私がゴム買ってくるべきなの?
なんかやだよー。。

コメント

あき

そこは旦那さんの仕事だと思います‼︎
自分の快楽より、嫁の体を心配してくれ‼︎と思いますが…
結局は自分の体を守れるのは、自分しかいない…となると、のりちゃんさんが買う方が確実ではあるのでしょうか(・・;)

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!
    ですよね〜😰

出かけるの大変だから買って来てほしいんですよね😅💦近くになくて💦

• 9月25日
宮月

ゴムを買うのがなぜ嫌なのでしょうか、、、?自分の身を守るために必要なもの、なのであけすけでなくともゴムを買うことは身を守ること!と思えば素晴らしいことだと思っています👍

• のりちゃん

のりちゃん

近くにお店がないので買いに行くのが大変なのと、私がしたがってる!と思われるのがなんか嫌で…😅💦毎日求められたらどうしよう…めんどくさい。とか、買ってもないのに思ってます。笑

• 9月25日
ことりん

私も自分で買うのではなく、主人に買ってほしいと思う派です。
『あるから使う』じゃなくて『ちゃんと避妊するために買って使う』って気持ちを表してほしいみたいな。。
綺麗事ですかね(^^;

• のりちゃん

のりちゃん

分かります!分かります!
    ですよね…😣💦💦💦

• 9月25日
  • ことりん

ことりん

わかりますー(>_<)
    買いに行くのがめんどくさいとか言われると、そんなに私の身体のことはどうでもいいのか?!って思っちゃいます。ってか言っちゃいます。
    そんな風に箱が空になる度にプチ言い合いしてますようちは笑
    もう言わせないでくれって感じです(>_<)

• 9月25日