※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

乳首が痛くて授乳が怖いです。乳頭保護器を使っても嫌がります。克服方法を教えてください。

明日で10ヵ月になる娘がいます。
ずっと母乳で育ててるのですが一昨日ぐらいから乳首がすごい痛いなぁーって思って母乳あげてたら上の歯が当たって乳首の横らへんが激痛です。
今日乳頭保護器買って使ったのですがやっぱり嫌がって飲みません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こーゆ時に限って胸のめっちゃ張るので授乳が恐怖になってきました😨💦
みなさんどうやって克服したのか気になります✨
よかったら教えてください😆❤️

コメント

ままりん

意外と慣れてきて浅飲みになっていたら上の歯が当たりますが、しっかり奥まで咥えさせられていたら大丈夫でした!

  • まめこ

    まめこ

    お返事めっちゃ遅くなってすみません😔💦
    しっかり奥までくわえさせてるんですが歯が当たって激痛です😂
    よーやくベストポジションの加えさせ方見つけたのでそれで頑張ります😍

    • 9月27日