※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

予定日近く、出産に関する症状や新月・満月の影響について相談しています。

新月パワーなのか、予定日近い方たちが出産していってます😊

私もこの波に乗りたいですが、予定日迎えそうです🤣

恥骨やら骨盤やら足の付け根やら痛みがあります。
子宮口は先週の月曜日に指一本分と言われてからあまり変化なし😭

やっぱり予定日近くの満月あたりかな〜🤣

赤ちゃんのタイミングとは思っているのですが、早く顔が見たいです😭💕

みなさん、出産で新月や満月関係ありましたか??
あと、出産間近、どんな症状があったか聞かせてください😊

コメント

ruremama

恥骨や骨盤やら痛くなると、本当に次はいよいよやぁたんさんの番ですね!(๓´͈꒳`͈๓)♡
こればかりは赤ちゃんが出たいタイミングなのでわからないですが、満月関係ありそうですよね♪
早く赤ちゃんのお顔が見られますように( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
出産の報告、楽しみにしてますね‪ \( ´꒳`)/‬

• やぁたん

やぁたん

コメントありがとうございます😊

前回は恥骨、骨盤痛くなった翌日に陣痛来たのに今回遅いのでいつだいつだって感じです💦

早く出産報告したいです😭

• 9月23日

予定日超過(40w5d)で出産しましたが、ちょうど満月の日でした。
同じ日に出産した方が普段より多かったようで、出産した翌日、授乳指導の前に新生児室に呼ばれて行ったら、『昨日産まれた子、多かったんだね〜😳』と助産師さんが驚いてました。

出産間近は、予定日超過し恥骨痛はあるものの、子宮口は全然開いておらず、出産2日前の健診で内診グリグリされて、翌日前駆陣痛→おしるし、から始まりました。

安産になりますように💓

• やぁたん

やぁたん

やっぱり満月🌕関係ありそうですね😳

内診グリグリって痛いんですか?!
    うちは多分病院が、しない方針なのかもしれないので経験せずかな?っと思ってますが、なるべくならしたくないです😭
    あー早くおしるしも見たいです😭

コメントありがとうございます😊

• 9月23日