※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から子宮口が2センチで、今朝は1センチ。お腹の張りはあるが陣痛ではない。出産は近いと言われたが、具体的な状況はわからない。

昨日から3分間隔の規則的な痛みの無い張りがあり助産師さんが測って子宮口2センチくらいと言われる。
今朝おしるしあり、受診してくださいとの事で男の先生が測って子宮口1センチくらいと言われる。

子宮口縮む事ってある…?って感じですが指の太さの問題なのか?😅

今日の受診から6時間経つが、お腹の張りはあるものの陣痛らしきものはなく…おしるしは続いています

出産は遠くないと言われましたが、この状況ってあとどのくらいですかね😭笑
早くうみたくて…

コメント

るい

子宮口縮むことあります!!
誘発分娩の時にバルーン取れて、内診で3センチで
その次の内診で1センチって言われました😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮むことあるんですね😳
    それからどのくらいで出産でしたか?

• 5月14日
  • るい

るい

そこから破水させてもらって、2時間半でした🥺🥺

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

縮むこともあるし、診察する人によって誤差もあるので、1cmの差なら誤差の範囲かなと思います🤔見えないところを指で見てるので💦

晩御飯食べてお風呂入って乳頭マッサージしてみるのがオススメです😊私は3人中2人は乳頭マッサージから陣痛につながりました😆