※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

朝ごはんを食べてお腹いっぱいになったら赤ちゃんの胎動が感じられました。赤ちゃんもお腹がすいていたのかな。

昨日の夜から朝方、お腹すいてたときはあまり胎動なかったのですがいま朝ごはん食べてお腹いっぱいになったら動き出した気がします(`・ω・´)♡赤ちゃんもお腹すいてたのかなー笑笑

コメント

ちょび

胎動懐かしいです♡うちも食事をとっているときによく動いていて、一緒に食事をしているような気持ちになっていました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

これからもっと動きだすと思うと楽しみです(`・ω・´)♡

• 9月22日
  • ちょび

ちょび

どんどん激しくなりますよー!動いているのが見てわかるくらい動き出したら動画撮っておくと出産後に見た時に何とも言えない幸せ感があります♡

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ますます楽しみになってきました!
    まだほんとに集中して意識しないと
    わからないので。笑

• 9月22日
花

うちのお腹の赤ちゃんは、空腹時と食後は結構動きます🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

あら、そうなんですね!
    あたしのとこももう少ししたら
    動いてくれるかなー(`・ω・´)♡

• 9月22日
  • 花

30週過ぎた頃から胎動が強くなってきて、最近は痛いくらいの時があるのでじきにバッコンバッコン動いてくれるようになりますね♡

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

楽しみにしてますー笑笑

• 9月22日