※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

生理前の症状で妊娠の可能性が気になります。性行為時に子宮が痛くなる経験がある方、初期症状についての情報をお願いします。



カテゴリー間違ってたらすいません。

汚い話になりますが、ご了承ください。

生理1週間前ぐらいから
ずっと腹痛や下痢やオナラの臭いが
キツくなって妊娠してた!って方いますか?

また、旦那さんと仲良しする時
感じると子宮が痛くなる とかあった方いますか?

妊娠超初期症状など、何か明らかに違うことが
あったら教えてください。

是非、回答よろしくお願いします。

コメント

るるる♡

生理の1週間前から
腹痛・下痢・吐き気があり
胃腸炎かな?生理前だからかな?..と
思っていたら妊娠していました( ^ω^ )

おならの臭いは自分ではわかりませんが..w

お腹がはってる感じで
やたら沢山おならはでました笑^^;

あとはとにかく、眠くて、熱っぽくて、だるかったです(>_<)

ママリ

電車の通勤で車酔いする様になり、お昼ご飯を食べてる最中にいきなり強烈な吐き気に襲われ、コーヒー1ℓ飲んでも異常な眠気が続いて病気だと思ったら妊娠でした💦
最後はデスクに座ってるだけでも目がぐるぐる回った様な感じになって気持ち悪くて早退とかしてました💦