※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ママリ🐣
妊活

妊娠3w頃に妊娠超初期の症状がありフライングで検査して陰性で、のちに陽性になった方いますか??

妊娠3w頃に妊娠超初期の症状がありフライングで検査して陰性で、のちに陽性になった方いますか??

コメント

さだ

私は病院で検査2回して陰性でした。先生にあと二、三日くらいで生理がくると思うと言われ、GWがあったので明けに来てと言われていました。ですが来なく家で検査薬使ったら陽性でした。

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

コメントありがとうございます😊

ちなみに病院で検査して陰性だったとき、妊娠してるかも?という症状はなにかありましたか😳?

• 5月10日
  • さだ

さだ

ずっと高温期が続いていた事くらいで、自覚症状は何もなかったです。
    先生は内膜診て妊娠してそうなのに、陰性なのは不思議と言ってました。

• 5月10日
  • 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

そうなのですね✨教えていただきありがとうございます😊

• 5月11日
まる

フライングした方教えて下さい(T ^ T)何日から反応線濃くなりましたか?3w3d〜6dこくなりません😭化学流産か不安になります(T ^ T)