※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

初めてパン粥を作ろうと思っている方は、PASCOが売っていない地域ではどのメーカーの商品を使えばいいでしょうか?また、作った後にブレンダーで処理する必要があるのでしょうか?他の方々の作り方を教えてください。

初めてパン粥を作ろうと思うのですか、PASCOが売ってない地域の方はどこのメーカーのどの商品を使ってるんでしたっけ?
いつもママリで目にしてたのに、いざ作ろうと思うと忘れてしまいました😂

それとパン粥も作ったあとブレンダーにかけてますか?レシピを調べると色々出てきますが、皆さんのやり方を教えて下さい。
お粥はまだどろどろのペースト状にしてます。

コメント

りりか

パスコがない場合は、みなさんフジパン本仕込みを使われていたと思います!
作り方については、うちはまだパン粥デビューしてないので割愛させてください( ;∀;)

• みは

みは

ありがとうございます!
    そうでしたそうでした!
    ロバパン本仕込みもあるし、ん?ってなってました。
    ありがとうございます♪

• 9月21日
♡じゃじゃ丸♡

最近知ったのですが、
セブンブレットは超熟と同じく不使用で、更にバター使用してます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
なので、最近はセブンブレット使ってます♡

• みは

みは

そうなんですね!セブンのパン結構美味しいですもんね!

• 9月21日