※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

18週の検診で、性別未確認。BPDが4.42cmで頭が大きいか心配。写真の鼻が高く見えるのは何かと一緒になっているから不自然に見える。

いつもお世話になってます☺
18wの検診行ってきました~⤴同じ週数の方いらっしゃるかな?

性別はまだ分からず…

BPD4.42cm…ちょっと頭でっかちですかね?笑
そして写メの方なんですが、これ鼻だとしたらなんかめちゃくちゃ高く見えるのですが奥の何かと一緒になっちゃってるんでしょうかね?
額から鼻が伸びてるからプロテーゼか何か入れてるみたいに不自然…笑

コメント

ちゃちゃん

私は17w5dの時点で4.2cmだったので同じくらいですかね?☺️
先生には何も言われませんでしたが貰えるグラフで確認したところ頭でかいな〜と思いました 笑
お互いビッグベビーな予感ですね😂

エコーよく分からないんですが目鼻立ちがハッキリしてるベビーちゃんなんですかね☺️

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

たぶん、赤ちゃんの大きさはコントロール出来ないと思うんですよね🤔💦
    生産期になったら、予定日を超えないように動きまくって少しでも早く産むってことぐらいしか思いつかないです😭

• 9月21日
✿さとあゆ✿

すいません画像拝借しましたが、鼻はこの線のところかと思いますよ…