妊娠18週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠18週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠18週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

りんりこ

性別判定お願いします。ただいま18週で、17週の時のエコーです。両足が…

性別判定お願いします。ただいま18週で、17週の時のエコーです。両足が下からうつると股には何もなく、片足だけになると突起物がうつります…この場合性別はどちらだと思いますか?次の検診が一ヶ月後なので気になっ…

柚まま♡

つむじ占いについてです。つむじ占いがあると聞いて、息子のつむじを見…

つむじ占いについてです。つむじ占いがあると聞いて、息子のつむじを見てみたところどっちまわりなのかよく分かりません😂第二子を妊娠中で18週なのですがまだ性別が分からないので気になっています😌これはどっちま…

:){みお★

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男…

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男の子だった、という方いらっしゃいますか?!また、下記の写真は、女の子でしょうか?!>_<18週に入った本日、妊婦健診で赤ちゃんの性別を見て頂き…

pomelo210

pomelo210

私はずっと女の子って言われていたけど、31wで男の子って訂正されました。今も逆子ですが、逆子が一旦戻っ…

Koji

今日診察に行ってきました!18週なので性別分かるかな〜と思ってましたが…

今日診察に行ってきました!18週なので性別分かるかな〜と思ってましたがまだ教えてくれませんでした…来月で確実に分かるから!と言われ、、、お股はしっかり広げてくれてたんですけどどんなのが女の子でどんなのが男…

tmkd

16w4日です。まだ胎動わかりません.,大丈夫でしょうか。体は細身なほう…

16w4日です。まだ胎動わかりません.,大丈夫でしょうか。体は細身なほうなんです。私の友達とは2週間ちがいですが..安定期はいってすぐくらい?から胎動感じていていま18wで、旦那も分かるくらいとききました。性別も…

ホワイトまま

17w1dヽ(^◇^*)/本日検診行ってきました〜。BPDが42mmもありました(´・-・`…

17w1dヽ(^◇^*)/本日検診行ってきました〜。BPDが42mmもありました(´・-・`)18w5d相当です(´ーωー`)同じくらいの人いますか〜?一人目も17w1dで40mmと大きく臨月の検診ではいつも数週エラーで最終的に4300gで産まれました…

♡マイティ♡

♡マイティ♡

あたしは一人目の時は16w頃男の子かなーと言われ産まれたのが男の子でした。ちなみにその時ハッキリ分かったシ…

ひょな

18週の初またです!いつもはうるさい旦那のいびきが胎教のための、オルゴ…

18週の初またです!いつもはうるさい旦那のいびきが胎教のための、オルゴールによって治りお腹の赤ちゃんも数時間暴れ疲れたのか静かになりましたU^ェ^U❤夜中の1時から3時過ぎまで胎動がとても激しく、寝ている旦那…

mimimi♡

すでに質問されてる事と思いますが、性別はいつ頃分かりましたか?昨日5…

すでに質問されてる事と思いますが、性別はいつ頃分かりましたか?昨日5ヶ月(18w)で検診があったのですが、聞きそびれて…わたしはどうしても内診の下から入れるエコーが苦痛であまり映像見れず、早く終わってほしい…

まいぽん♡

早く性別が知りたくて…18w1dなんですけど写真で分かりますか?( •̀ᄇ• ́)…

お世話になってます。早く性別が知りたくて…18w1dなんですけど写真で分かりますか?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ゆめとママ

ゆめとママ

妊娠おめでとうございます(^_^)私の意見ですが男の子のような(*´³`*)。でも、お腹の出方の予想なのでわか…

あだもつ

18週目のエコー写真です。まだ性別判定を病院ではしていませんが、この…

18週目のエコー写真です。まだ性別判定を病院ではしていませんが、この写真で性別どちらの確率が高いか、ご意見きかせてください^_^ちなみに、元気に育ってくれているのが嬉しくて、どちらでも良いと思っています!

aymtty

aymtty

私のエコー写真と似てます!なにも付いてないし、女の子っぽいですね💕

rinco⑅◡̈*

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほ…

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほぼほぼ女の子やね。女の子特有の割れ目もあるよ”とカナリあっさりサッパリ言われました‼︎ほぼほぼって…(^^;;女の子と言われたあとに、やっぱ…

みぽ仔

みぽ仔

私の場合は女の子でしたよ(´º∀º`)。90%と言われてたので、エコー写真を撮る度に「性別…女の子で間違い…

くみてぃん

先程、R先生に性別判定をお願いした所すぐにご返信頂き『男性器が写って…

先程、R先生に性別判定をお願いした所すぐにご返信頂き『男性器が写っているように思える写真です』との事でした。R先生は的中率が高いとよくママリでもお見かけしますが、ほぼほぼ信じても大丈夫でしょうか!?(*^^*…

3Rmama

3Rmama

三人共18週の動画を送りみてもらい「確定」と言われました(^ ^)たぶん高い確率で男の子だと思いますが画像…

まめぽんこ

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立っ…

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立ったら男の子、泡立たなかったら女の子、という性別占い。やってみた結果とエコーで判明した性別が同じだった、違っていた、などありましたら教…

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

占いしました。泡が立ちました‼︎エコーでも男の子だと言われました(๑>◡<๑)

ひょな

5ヶ月、18週の初マタです😉✨もうそろそろ性別もわかってくると思うんです…

5ヶ月、18週の初マタです😉✨もうそろそろ性別もわかってくると思うんですが皆さんはいつ頃性別わかりましたか?(*^^*)性別わかった時のエコーなどあれば参考にさせてください!(*^^*)次が22週の妊婦健診です!初めてな…

みぃ

18w明日から19wになります。今日、検診に行ってきました。!ベビたんわ元…

18w明日から19wになります。今日、検診に行ってきました。!ベビたんわ元気に動き回ってましたo(`ω´ )o性別わまだ分からなかったです(;_;)みなさんわどれぐらいで分かりましたか(*^^*)?

なかも☆

性別を教えてください。このエコー写真は18週での超音波エコーです。検…

性別を教えてください。このエコー写真は18週での超音波エコーです。検診では男の子と言われましたがへその緒の可能性もありますよね( ノД`)…?みなさんのご意見お聞かせください。回答お願いします。

蒼羅紗

18週の時のです!性別についてです!女の子ーかなーっと言われましたみな…

18週の時のです!性別についてです!女の子ーかなーっと言われましたみなさんはこれ女の子に見えますか?そろそろベビー用品買おうと思ってるのでみなさんの意見を聞かせてください!

N♡Kmama

エコーについて!昨日18w3dの検診で性別男の子と言われました(〃ノωノ)分か…

エコーについて!昨日18w3dの検診で性別男の子と言われました(〃ノωノ)分かりやすいエコー出すね!と言われて、このエコーもらいましたが...←これがシンボルでしょうか?シンボル大きい?足短い?FLが1週分小さいんですが…

かなお

かなお

矢印のやつがシンボルだとおもいます!私は15週でもっとくっきりはっきりでしたよ。旦那が「自分よりちゃん…

双子まみ

大阪の母子総合医療センターで検診受けた方いらっしゃいますか?私はいま…

大阪の母子総合医療センターで検診受けた方いらっしゃいますか?私はいま18週で母子センターに通ってるんですが性別は教えてくれません。いつくらいに教えて頂けるのでしょうか?

あやまん

あやまん

わたしの通っていた病院のドクターも22週に入らないと教えられないと言ってました。あまり守られてないけ…

おもち*

性別✳︎またおあずけでした。18w6dですー(^ν^)ずっとエコー凝視して…

性別✳︎またおあずけでした。18w6dですー(^ν^)ずっとエコー凝視してましたが先生も私も←わかりませんでした。この画像を見て、わかる方似てる方いますか?

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

赤ちゃんのお腹側から見たエコーなのでしょうかね?💦お尻側からパカーンなら見えそうですが...男の子のシン…

いーずー

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした…

18w0dの5ヶ月半ばの妊婦です。本日の検診で、こちらが股のエコーでした。なにかついてるように見えるねぇ(^^)と言われて、でもまだ確定できないから次の4週間後の検診で分かるよ!と先生にいわれました。初産なので…

うた⠒̫⃝

今日検診でした!18w04dです!性別をあまり教えてくれない病院でわかりま…

すみません!今日検診でした!18w04dです!性別をあまり教えてくれない病院でわかりませんでした!全体のエコーなのですが足の間に男の子のシンボル?か膀胱がみえるのですがわかる方お願いします!ちなみにR先生にメー…

もぐりんs

もぐりんs

性別はちょっとわからないですかね( ;´Д`)R先生は今2ちゃんねるでしか受け付けてないようで、以前載っ…

sae…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のと…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のところ待望の女の子ですが、女の子は3回確認しないと確定できないと言われました。男の子だとすぐわかるんだけど…と。18wで女の子だったけど性別…

みりちゃん

妊娠18週で性別がわかりませんでした(^^;先生に性別を聞いたら、うーん…

妊娠18週で性別がわかりませんでした(^^;先生に性別を聞いたら、うーん、足を閉じてて見えないなぁ。うーん… ある…。 うーん。また次回かなぁ。みたいな感じでした。ある?あるって言えば男の子?それとも子宮?最初…

さやぴょ

今日18w6dで検診行ってきました(^ ^)性別は女の子かなー?と言われました…

今日18w6dで検診行ってきました(^ ^)性別は女の子かなー?と言われましたが次ぐらいに女の子なら子宮がみえるから確定できるよ♪といわれました(^ ^)家に帰ってからエコーの動画を見ていたのですがこらはお股でしょう…

るー

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたい…

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたいなものが見えて、これは男の子だね!と先生に言われましたが、貰ったエコーにはついてなくて…。丸いのがタマタマなんでしょうか?葉っぱマーク…

maipi

maipi

男の子の様な気がします!私も同じ様にエコー中にはシンボルも見せてもらい、もらった写真は股の間がふっく…

Mapi

今日18wの検診で性別を見てもらいました!逆子になっていたのと、あぐら…

今日18wの検診で性別を見てもらいました!逆子になっていたのと、あぐらをかいていたこともあり見ずらかったのですが、一瞬の隙に見れました!しかしはっきりとは映らず多分ついてないから女の子かな〜?という感じで…

ゆうみぃ

4Dエコーについて。4Dエコーをされた方、何週にされましたか?検診し…

4Dエコーについて。4Dエコーをされた方、何週にされましたか?検診してもらっている病院で、16-23wの間に1回、28-35wの間に1回、検診の日とは別に予約を取り、4Dエコーを見ながら説明してくれて、データをもら…

こめっこ

こめっこ

私は今のところ16週の時と22週の時に4Dを撮ってもらっています。16週の時は、お顔はまだハッキリしないも…

ちくわさ

今、18週の初マタです。今日健診に行って来たのですが、性別はまだわか…

今、18週の初マタです。今日健診に行って来たのですが、性別はまだわからずです。どちらでも嬉しいのですが…早く知りたくて(^.^)皆さんな性別確定時のエコー写真見せて下さい。

y.m

y.m

性別はやく確定してほしいですよね。一応お股見せてくれたんですけど、まだ確定じゃないって言われました(…

あだもつ

旦那にイライラします!昨夜エコーの写真を見ながら、私が「男の子っぽい…

旦那にイライラします!昨夜エコーの写真を見ながら、私が「男の子っぽいのついてるよ」と言ったら旦那がガックリ肩を落としました。旦那は女の子を希望しています。まだ18週目で病院ではまだ性別を教えてもらってい…

ぷん

ぷん

私の旦那は赤ちゃんまだ産まれてない時から、女の子は嫁に出すとき辛いから女の子より男がいいといい続け…