※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃ
妊娠・出産

お腹の大きさが心配ですが、皆さんは同じ週の時、どのように感じましたか?胎動は感じられるので安心しています。

ちょっと写真わかりづらいと思いますが
4w5に撮ったのと18w6に撮ったのを比較しても
あまりお腹大きくなったような感じしません(;_;)
胎動は日に日にわかるようになってるから
まだ安心できるけど、初めての妊娠の時で
同じぐらいの週の時、皆さんお腹どんな感じでしたか(;_;)?

コメント

ちろる🍫

私はもう少し出てましたが
23wこえたあたりから
急に大きくなりますよ💗

  • よちゃ

    よちゃ

    急に出てくるんですね(*゚∀゚*)!!
    ちょっと心配だったけど安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月21日
✿さとあゆ✿

上の子の時はその頃は出てなかったですよー!お腹の出方は人それぞれですし、出てないから育ってないわけでもないので心配する必要はないと思います!

  • よちゃ

    よちゃ

    やっぱり個人差なんですね(*_*)!
    皆さんのコメント見て安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

    • 9月21日
ゆゆ

私は6ヶ月でも全然目立ちませんでした😅8ヶ月でやっと妊婦さん!って感じになりましたよ✨
これからですよ❤️

  • よちゃ

    よちゃ

    そおなんですね(*_*)💡!!
    お腹大きくなったらいろいろ大変そうだけど
    待ち遠しいです(*´∇`*)笑

    • 9月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    待ち遠しいんですよねー😊
    でもいざ大きくなると早く出てきて‼︎って思うくらい動きにくい…笑

    • 9月21日
  • よちゃ

    よちゃ

    そおなんですか(*_*)?!笑
    上にお子さんがいるとまた大変そうですね(>人<;)

    • 9月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    靴下履くのも脱ぐのも腹が邪魔‼︎でしたよー😂
    娘に脱がして〜なんてやってました!笑

    でも年子のママや年近い兄弟のママやってる方達は尊敬ですね✨
    大きいお腹で上の子抱っこしてるママ見るともう尊敬の眼差しです👀✨
    うちは8歳半の差があるので、上は上、下は下の扱いなので🤗

    • 9月21日
しー

19w0dに撮ったお腹です!
私は15週あたりから少しずつ出て来ましたよ☆
予定日が5日違いの友達とお腹比べましたが私の方が出ていました😅
人それぞれだと思うので心配しないで大丈夫だと思いますよ😊

  • よちゃ

    よちゃ

    15週からだったんですね(OvO)💡!!
    皆さんのコメント見て安心しました♡
    あまり気にせず過ごします(*´∇`*)

    • 9月21日
aya-.-masa☆Keiママ

うちの今のお腹ですが、3人目だから早いのかめっちゃでてます☆

  • よちゃ

    よちゃ

    3人目にもなると出るの早いんですねΣ('◉⌓◉’)💡!!

    • 9月21日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    わたしもこんなに出るとは思いませんでした☆
    最近は胎動もポコポコと感じるようになったので安心してます☆

    • 9月21日