※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
ココロ・悩み

セックスが嫌で、旦那に対する不満から来ている。途中でやめてしまい、申し訳なさと辛さを感じている。同じような感情を抱いている方はいますか?

単刀直入に。
セックスが嫌で嫌でたまりません(;_;)
なんでこんなに嫌なのか分かりませんが考えた結果、旦那に対しての不満が大きいってところから来てると思います。
旦那の気持ちに応えてあげたいけどどうしても無理です。
途中までしてやめてしまいました。申し訳なさすぎて辛いです。
同じような感情抱いてる方いませんか(;_;)?

コメント

deleted user

私も何度か途中で辞めてしまったことがあります…
不満が大きいけど応えてあげたいってゆう葛藤ですよね(´;ω;`)

  • non*

    non*


    私だけではないんだなーって気持ちが楽になりました😢
    途中でやめるのが一番辛いし空気が重いですよね(;_;)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!
    ですよね…でもどうしてもそのまま続ける気には慣れないんですよねぇ😞

    • 9月21日
ゆぅ

私もおんなじ感じで最近まで拒否してました^ ^

嫌いではないしー好きなんだけどしたくなかったです(´×ω×`)

旦那に話して理解してもらったら楽になって、少しずつスキンシップがとれるようになってきました(´∇`)

  • non*

    non*


    旦那にも話してるんですけどうちは分かってくれません(;_;)
    スキンシップもとりたいと思わないんです...
    やばいかもしれません(´тωт`)💦

    • 9月21日
deleted user

途中でやめた理由は何て言ったんですか?
旦那さんはわかったよーって感じでしたか?

  • non*

    non*


    正直にお話するとフェラをしてほしいと言われてどうしても嫌で、できない、って言ったら、やって、できない、、、と繰り返しているうちに萎えてきてもうやめる?って言われたのでうん、と言いました。

    • 9月21日